<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

お引越し

 ども、ようやく春を迎えた北海道からこんにちわ。リューディーです。

 ワールド統合後RAGホーダイ入って溜まり場から全キャラ移動し始めました。と言っても新しい溜まり場何処なのかわからないので、とりあえず元溜まり場から全キャラ移動中の身、次の溜まり場がわかるまで一応前の溜まり場にキャラ放置となります。

 INできる時間帯が合わないので、RAGホーダイの期間中はキャラの移動と倉庫チェックにいそしみます。

 さすがに人口の多い鯖と統合とあって、露店街も賑やかになっていますね。とりあえず女垢は名前被ってないので一安心。今日は男垢の移動をして、明後日は女垢のサブを移動させます。

 まさか溜まり場が変わるとは思っていなかったので、LOKI鯖からの移民で追い出されるとは・・・。
 期間中に新溜まり場に移動ができればいいのですが、どうなんでしょ? 告知には溜まり場変わったとだけあるのでしばらくは合流できなさそうです。

 まぁ引越しか光通るのを待つ身であるのでどうしようもない。

 とにかくRAGホーダイ中はできることから消化していこう。うん。
[PR]

  by lywdee | 2012-04-25 11:08 | RO戦記 | Comments(0)

諦めかけている人

 ども、ようやく春が来たのか雪融けが早く感じるリューディーです。こんにちわ。

 復帰の件ですが、どうやらしばらく無理な様子です。

 クリーンインストールかけようと思っていたのですが、PC壊れる可能性があるのと、PC初心者同然の私には無理なようです。
 そして残された選択肢。

 1、64Bit対応のターミナルアダプタを探す。

 2、光回線が通るのを待つ。

 3、光回線もしくはADSL入ってるところに引っ越す。

 4、32BitのPCを買う

 5、すべて諦める。

 1なんですが正直言って可能性薄。2はいつになるかわからない。3は猫飼えるとこじゃないと無理。4ははっきり言ってネットで調べた結果売ってない。5はそのまんまの意味。
 我慢して今のPCで耐えながら引越し資金溜めるのが一番早い気がする。

 そういうわけで復帰しばらく無理と言うことが判明。正直泣けてきた。中古でグレード低いの探すって手もあるのですが、そんな都合のいい店知らない。どうしたものか・・・。

 まぁ15分でもINできるから、去年のようにインターバル取りながらのROってのも考えもの。

 すべて諦めるにはちょっともったいない気がして選びたくはないものです。

 そんなわけで復帰はしばらくできそうにありませんと言う報告でした。
[PR]

  by lywdee | 2012-04-16 11:30 | 日常雑記 | Comments(0)

暇つぶし

 やっと春の陽気が近づいてきた感のある北海道からこんばんわ。リューディーです。

 今月中旬には復帰できそうかな? と思いながらも夕方から夜中にかけてブラウザゲーム、ROGMにどっぷりはまっています。昨日初襲撃にあうはずだったのですが、どうやら不発になったらしく、うちのキャンプは何事もなく一安心。なんだったんだろうと思っていたのですが、チャット欄を見てても不発はよくあることらしい。
 襲撃時間まで結界Lv上げたり、GMに預ける傭兵を雇ったりで下準備していた自分が情けなく見える。

 まぁそれでも、傭兵が充実してるのでキャンプからダンジョンに送り出して経験値少しでも多く稼いできてもらいたいのですが、今現在の目標はGM2人の武器を拾ってきてほしいと言うこと。
 男女アコライトにはそれぞれチェインが、男クルセにはカタナが装備されていますが、女剣士と男マジの武器だけまだありません。そろそろ拾ってきてほしいのですけどこればかりは運しだいらしいし、工房で海東剣作成してるんですけど、成功率40%で5回失敗しています。(ノдT)マケナイ

 そんなわけで、本家復活まで早くて来週、遅くても下旬には何とか復帰したいところですね。

 では、4月中の復帰目指して頑張ります。(゚∀゚)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2012-04-09 16:13 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE