<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

転職できた

 引っ越したい気持ちが強くなってきたリューディーです。光通らんかな。

 本家差し置いて暇つぶしに始めたROGMなんですが、D襲撃とか多々あり、GMに引っ付ける傭兵の募集で確保していったら資源がピンチサイン出して、とうとう底をつき始めてきました。
 これからしばらくの間は、おとなしく資源確保のためチェックだけして引き継ぎ猶予期間を満喫するかと思われます。

 しかしまぁ引継ぎの話なんですが、ROGMやってても電源落ちするし、処理は重いし、育てたキャラはLv1から再スタートらしいしでいい事もないなぁ。

 でも最近色々わかって探検も襲撃も楽に処理できるようになったので次なる野望、サブキャンプをおっ建てるかと資源もないのにどうする気なんだか・・・。

 まぁ今週も光通してもらうのにまたフレッツに要望通してもらう手続きだけするか。光さえ通れば引越ししないで済むしね。

 ではまた何かネタがあったら更新しよう。(ノд;)
[PR]

  by lywdee | 2012-05-27 22:24 | Comments(0)

迷子終了

 ようやく新溜まり場に合流できたリューディーです。こんばんわ。

 唯一名前が被っていた女リンカーの名前も変更しました。エタミラで名前出しちゃったキャラなので、どうしようかと思いましたが、とりあえずファミリーネーム入れて「ミディア・ラクリス」になりました。

 うちのギルドで他に名前が被ってた人いたんだろうか? 私はリンカーだけというか、名前の方向性が一人一人違うものだからよかったのだけど、他のGMどうだったんだろう? それにしても、露店街、人の多いこと多いこと・・・、ISDNだと処理が追いつかない重いの二重苦で時々鯖キャンします。
 相場調べたり、過剰用装備も探したいんですがね、さすがにあの人だかりだと平均15分しかINできない私には少々辛い、まぁ不具合も解消されたようだし、新溜まり場わかったし、RAGホーダイ中にできること一つずつ潰していこう。

 マスター、溜まり場変更の告知を治してくれて助かりました。@は友録を直すだけだわ。

 ではまた何かあったら更新します。ノシ
[PR]

  by lywdee | 2012-05-23 00:28 | RO戦記 | Comments(0)

迷子に救いの手を・・・

 早く光通らないかな? な気分のリューディーです。こんばんわ。

 わずかな小遣いから宝くじに手を出して、一等当たらないかなと叶わない夢を追っています。光が通れば別にいいんだけど、いい加減普通にラグナがやりたい気持ちが膨れ上がっています。

 また週末からRAGホーダイあるので、できれば今回こそマイキャラ引越ししていきたいところです。

 それにしても、エタミラ休載してからというものこのブログ、閲覧者目いっぱい減ったなぁ・・・。実際書きたいんですがね、長文打ってると電源落ちしちゃうのよね・・・。

 ふと思うのだが、市販のPCほぼ64ビットなくせに、何故ターミナルアダプタ32ビットしか対応してないんだろう? と疑問が残る。ちゃんと64ビットでも対応してくれないものかねぇ・・・。
 愚痴るときりがないんですが、ROGMでも愚痴が出る。

 シーズン終了のおかげでGMのLvが初期化されてしまうのが納得いかない。まだ初期化の話はでていないんですが、せめて転職するまで待ってほしい。正直回線重いから中々経験値がたまらない。それ以前にやっぱ光が通ってほしい。
 やっぱ宝くじに期待するしかないんだろうか?

 とりあえずRAGホーダイ中に引越しできればいいな。

 以上、リューディーの愚痴でした。
[PR]

  by lywdee | 2012-05-14 16:52 | 日常雑記 | Comments(1)

RAGホーダイ終了

 久々にROにINしたリューディーです。こんにちわ。

 浦島気分で時間も合わず、新しい溜まり場期間中にお引越しできませんでした。(ノдノ)

 とにもかくにも倉庫の整理がてら、サブ倉庫からメイン倉庫へと所持品を全部移送しました。これでいつサブ倉庫が消えても一安心。そこそこ揃ってる装備が消えたら泣きますからね。
 ただ、ど忘れしたサブ垢の倉庫の移送なんですが、そこそこもらい物がありますがいつまでサブ倉庫が使えるかわからないので、消えたらもらった人にごめんなさいします。

 ただ最終日、アコ系のWP取り直ししてたんですが、チャンプだけ何故かSCが消えている。他のマップ行けば元通りになってるんですが、統合後の不具合だろうと思います。

 ついでに・・・。

 新しい溜まり場教えてください。INした時にでも持ちキャラ全部お引越しいたします。RAGホーダイ中時間が合わなかったので結局どこに移ったか全然わかりませんでした。

 そんなわけで、まだ休止中の身なのですぐとは言えませんが、早く復帰したいリューディーでした。
[PR]

  by lywdee | 2012-05-01 15:14 | RO戦記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE