<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ナイトLv96

 オリンピックにゃ興味ないリューディーです。こんばんわ。

f0158738_23574066.jpg ついにと言うか、やっとと言うか、休止期間からの仮復帰でナイトのLVが折り返しの96になりました。

 電源落ちのほうはというと、7~8分で落ちるようなのでツーハンドクイッケン切れたらログアウトのインターバルという悲しい流れに・・・。

 それでも討伐クエストにミノタウロスが含まれた分、狩りは楽しみが増えた気がします。

 まぁ来月の話ですが課金切れたらROはまた休止に入ります。ROGM中心の生活にして、RAGホーダイになったら顔出しするくらいかな? どのみち年内は確実に光回線通らないから我慢するしかないのさね・・・。

 来年こそは光回線通ってほしいな。

 では、また何かあったら更新します。
[PR]

  by lywdee | 2012-07-29 00:08 | RO戦記 | Comments(0)

悲しきサマスペ

 早く光回線になってほしいリューディーです。こんにちわ。

 さてサマスペ期間に入ったのですが、課金したのはいいのだけれど、10分ともたなくなってきた我がダメPC。パワースポットにたどり着けぬまま電源落ちする始末。どうしてくれよう。

 仕方がないのでピラミッドに戻って討伐クエのミノ狩り再開。でも電源落ちの時間が10分前後なのでろくに進むことなくログインログアウトの繰り返し。
 それでも我慢してラグナやっています。

 来年になったら光回線になってるんだろうか? 正直怪しいのですが期待しざるを得ない状況。NTTよ、役に立ってないんだから利用希望者がいる地域に早く光回線通せよ。

 そんなわけで今年のサマスペも楽しむことなく終わっちゃうんだろうか? (´ノдノ)ナキタイ

 まぁ課金した以上、一月頑張ってナイトの経験値でも稼ごうか。

 ではまたなんかあったら更新しよう。
[PR]

  by lywdee | 2012-07-26 10:56 | RO戦記 | Comments(0)

運の無駄遣い

 リューディーです。RAGホーダイ中にあった事で書き忘れていたので更新。

 さて、サクレライクな私、サブ女垢のために+7サクレが一つできていたはずですが、リンカー用のサクレが無い事と刺したいカードが決まらない事、露店で中々出回らないと、ないないづくしなのでSEすることに・・・。

 まぁ3個ぐらいあれば1個はできるかと、安直に考えていたわけですが、いざSEはじめると・・・。

 1個目爆破         まぁ妥当だな。

 2個目成功         お、出来たか。

 3個目成功         え、できちゃった?!

 とまぁそんなわけでsサクレが2個出来ちゃったわけです。

 1個は過剰しないで青オシドスカード挿そうと考えてたので、もう1個は過剰しようかどうしようか悩みどころです。

 さぁ、来週のメンテ後、マラソンがくるのかこないのか? 余計な運を使っちまったぜ・・・。

 それでは来週のメンテ次第で課金します。それまで休止しています。
[PR]

  by lywdee | 2012-07-22 18:25 | RO戦記 | Comments(0)

今年の夏は・・・?

 RAGホーダイ終わりました。リューディーは生きています。

 DDは@1週間ですねぇ。私はPCの都合上何にもしていませんが・・・。

 DD終了とともに気になるのが、去年あったマラソンという名のサマスペ。今年はあるのかな?
 今年もあるようならこのPCで我慢して課金しようと思ってる。ナイト(余裕があればセジも)転生させたいのと、上位2次にしたいので、10分ずつでもやっていこうかなと思っています。

 それにしても、うちのPC来年までもつのだろうか? そっちのほうが気になる。
 現状15分ともたず電源落ちしますからね、去年のヴァーシュ(現パラ)の時のほうがかなり楽だったとつくづく思う。
 まぁサマスペは一応心待ちにしとこう。

 本当は男垢課金してBSを転生させたかったのですが、Lv的に言って1人だけでも転生転職させたいというか、1人しかできないだろうと踏んでいるんですよ。

 そんなわけでサマスペあったら課金します。
[PR]

  by lywdee | 2012-07-17 11:43 | RO戦記 | Comments(0)

久しぶりの狩り

 ども、RO金欠中のリューディーです。こんばんわ。

 RAGホーダイのおかげで、タイトルどおり騎士のミノ狩り再開しました。・・・と言っても、平日1時間のみなのでたいしてINできない現状。
 電源落ちも15分ともたず、10~12分ぐらいで見事に落ちます。明日から3日間3時間なので30~40分は我慢して狩りして、少しでも討伐対象のミノタウロス狩っています。

 ROGMも第2シーズンに入り、準備ができ次第魔石稼いで連動アイテム狙っていきたいところ。
 狙う連動アイテムも2種類あって、相当数集めなきゃいけないので準備だけ始めて終わり次第D攻略始めていきます。
 狙うアイテムは頭中段の火属性魔法4%ダメージ追加の仮面と、小中大ダメージ5%増加の頭上段装備の二つ。どっちも露店じゃ10M以上の資金になるのでちょっとROまともにできない以上、RO再開できるようになるまでROGM中心の生活になりそうです。

 とりあえずRAGホーダイは定期的にやってほしいところですね。ここまで来てアカウント消去されたら泣きます。(ノдノ)

 まぁやばくなったら課金してもいいかな? 程度に考えていますので、みんなの繋いでいると思われる時間帯にいたら課金したな。・・・と思っていいです。

 しかしまぁ電源落ちの間隔が15分切るとは・・・。やっぱ光回線が通るか引越し考えなきゃなぁ。正直しんどい。

 ひとまずRAGホーダイ楽しみながらROGMも並行してやっていこう。

 では次回の更新はネタができたらにします。それではごきげんよう。
[PR]

  by lywdee | 2012-07-13 23:53 | RO戦記 | Comments(0)

先は長い・・・

 ども、いまだ休止中のリューディーです。こんにちわ。

 昨日の話なんですが、NTTから電話が入って光回線が来年以降だと言われました。来年まで今のPCでもつんだろうか? まったくわからない。

 それ以上に来年になったらギルドから追放されてたり・・・。だとしたら泣く。(ノдノ)

 まぁROにはちょくちょく顔出しだけでもしておくか。

 とりあえず今できること。ROGMで連動アイテムゲットして、本家で金に換えてしまうことかな。資金繰りしないことにはROでも困ると言えば困る。今ROでまとまったお金をゲットする方法と言えば、パッケ買うかこういった連動アイテムを売るかしかないからねぇ・・・。
 それ以外だとどうしても高額カードを当てるか、地道なネイチャ砕き売りするしかないですからね。

 そんなわけで、光通るのが先か、宝くじで1等当たるのが先か、少しだけ期待が持てるようなそうでないような・・・。

 ・・・てなわけで、先の展望が少し開けたとだけ言っときましょうか。

 では、またネタができたら更新しよう。
[PR]

  by lywdee | 2012-07-10 12:46 | 日常雑記 | Comments(0)

もうじき

 相変わらず不眠症のリューディーです。こんばんわ。

 さて、暇つぶしから始まったROGMですが、もうじき第2シーズン始まります。
 まだ本家復帰できないこの状況で、RO本家のために何ができるかと言うと、連動アイテム目指して魔石を集める生活が待っています。

 第2シーズンで新たに連動アイテムが増えるわけですが、ネットで調べるとまずまずの資金繰りになりますが、値段が高い分集める魔石の数も大量になりますがそこはもうGM駆使してD攻略にいそしむわけですよ。

 本家も15分ずつのログインも考えましたが、ROGMと並行するのはまず無理。ログインゲームもまた電源落ちの対象ですからね。RAGホーダイの時から試して電源落ちしているからどっちか一方しか選べないのですよ。
 ある程度ROGMが進めば並行作業できなくはないのですが、それまではROGM優先で本家のためにアイテムをゲットして一気に売ってしまいたいところ。

 初期化作業にはいりここ2週間近くネット以外でろくにPC動かしていないので、もしかすれば30分くらい電源落ちせずできるかもしれませんが、たぶん15分で落ちるんだろうなぁ・・・と思うのですよ。

 効かない睡眠薬も飲んだことだし、諦め半分横になることにしよう。寝れればいいんだけど、どれくらいで薬効くかわからないから半徹するかもしれません。

 ではまた次の機会に・・・。おやすみなさい。
[PR]

  by lywdee | 2012-07-09 01:02 | Comments(0)

DD2nd

 PC関連で振り回されているリューディーです。こんばんわ。

 今更ながらDD2ndが開かれているRO。去年はチャンプで阿修羅狩りしてたなぁ・・・、なんて思うわけですが、現PCじゃ何もできないので寂しい限りです。

 いつになったら復帰できるやらもうわからなくなってますが、週に一度NTTに光回線の開通を要望したり、ターミナルアダプタの64ビット対応の苦情を入れている。クレーマーみたいですがデスクもノートも64ビット旺盛の今時期に32ビットしか対応できないと言うNTTの怠慢に苦情を何度も入れたくなります。

 まぁ仮に復帰できてもDDよりも、ナイトでPDB2でミノさん討伐してる方がしっくりくると思うのよ。発光まで狩場変える気もないし、ミノcもそれなりに欲しいですしね。

 とりあえず今はROGMも次シーズンまで1週間あるし、宝くじ買ってみたり、ネットで64ビット対応のターミナルアダプタ探したり、ドライブ付きの32ビットのノート探してみます。

 では、何かあったら更新します。
[PR]

  by lywdee | 2012-07-04 22:34 | RO戦記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE