<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

もう限界かも・・・

 今年の猛暑に負けず日々過ごしているリューディーです。こんにちわ。

 さて、我が家のPCはとうとう限界に近づいてきました。

 なんて言うか、大きなパッチにはPCがついていけなくなりました。パッチの最中に電源落ちして、更新ができなくなってきたんですよ。
 パッチ作業30分少々で電源落ち、だから今回のパッチ作業に耐えられなくなってしまいました。

 かろうじてROGMはできるのですが、本家の方はとうとうログインできなくなりました。正直泣きたい。(ノдノ)

 とりあえず32ビットのパソコンはネットで探しているんですが、とにもかくにも安いの探して貯金しています。
 来年以降に光が通る予定は立っているんですが、PCがもうもたない。しかもいつ工事始まるかわからないし、ROインしても5分ちょっとで電源落ちするんで、仕方なくROGMとSNSで時間を潰す日が続くことになるでしょう。

 これで年が明けたらまたNTTに催促の苦情でも入れていこう。

 今年はもう絶望的だな。やはり当たらずとも宝くじに期待しながら貯金していこう。うん。
[PR]

  by lywdee | 2012-08-22 11:34 | 日常雑記 | Comments(0)

もうじき課金切れ

 宝くじで夢見てるリューディーです。多分当たらないな。

 サマスペに期待を乗せて課金した女垢ですが、来週で課金切れになります。そしたらまた休止に入ってROGMに集中しようと思ってます。
 資金繰りのため連動アイテム狙ってるもんですからね。

 サマスペも去年のようだったらいかったのですが、今回はPCの調子もあり、余裕も無かったのでやっていません。
 電源落ちの間隔も短かったのでサマスペにはむいていなかったので、まだ討伐クエで地道に経験値稼いでいたほうがもしかしての期待もありずっとPD地下2階でミノ狩っていました。

 今のところ2Lv上がったし、オーラロードは無理でもそこそこ追い込み進んでいます。

 とりあえず課金切れが近づいてきたことだし、ギリギリまでPDにこもってることにします。

 連動アイテムや上位2次考えてるので、本家との並行作業は無理と判断。おとなしくROGM一本に絞りたいのが本音と言えば本音。

 ともかくできることだけはしていきたいと思っています。多分課金してもオーラロード入るところで課金切れするだろうし、PCがもたないと思う。
 ちょっと寂しいですが本家はまた休止して、折を見てまた課金するものだと考えてるのさね。

 そんなわけで課金切れの際はまたブログ更新するかと思います。

 ではまた次の更新で・・・。
[PR]

  by lywdee | 2012-08-18 23:01 | RO戦記 | Comments(0)

ナイトLv97

 睡眠薬が効いてこないリューディーです。こんばんわ。

f0158738_22571812.jpg 1日1回は討伐取りたいナイトですが、電源落ちのせいで3日で2回ぐらいで討伐取れているようです。

 まぁこまめにRO進めて、結果Lvアップにこぎつけたわけでして・・・。

 日中はROGMやっていて、連動アイテムのために魔石なるものを集めております。本家はROGMをある程度進めてからですから、時間的に夕方からスタートして、大体平均的に言って6回ぐらいROにINしてる計算になるんかな?
 そんなわけで課金が切れるまではこんな調子でやってると思う。

 とりあえずLv上がったし、ステはもうSオンリーに振って10日でLvアップ頑張ってみるかと思います。

 では次の更新はオーラロード突入か何かあったらします。ネタはあまり無いので期待はしないでね。
[PR]

  by lywdee | 2012-08-12 23:08 | RO戦記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE