<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

eternal mirageキャラクター紹介(2012冬)

 ssないですが、ここで一旦変更された自己紹介12年冬版を掲載。年齢や♂垢の自己紹介が増えています。

・女所帯

 クリシュナ(RO内ではクリ・シュナ)チャンピオン47歳
 女所帯の主、現在3名の姪と妹、付き人の6人家族。面倒見がよくカード運は女所帯1、「数狩りゃ出る」が持論。
 女所帯の中では収集品の収益は群を抜いているが、それ以外の私生活ではペコペコに轢かれたりと運がない。男所帯の「セラフィー」がお茶のみ相手になっている。

 ヴァーシュ            パラディン24歳
 もとは良家のお嬢様であったが、母の死後クリシュナのもとに預けられ、成人して以降パラディンになる。
 生まれた環境のせいか、時々突拍子もないことを言ったり、照れ隠しに槍をクルクル回す癖がある。また、槍磨きが趣味。「クリシュナ」に次いでカード運があるが、本人はその自覚がない。
 狩りとしては、力や技よりも一撃離脱の戦法を得意とする。同年代の従姉妹、「ル・アージュ」とは仲がいい。

 ル・アージュ            ナイト24歳
 厳格な父親に反発し「クリシュナ」のもとに家出してきた行動派、ナイトになったのは単純に両手剣を極めたいという本音。
 従姉妹の「ヴァーシュ」とは小さい頃から仲がよく、彼女の父親に槍の基本を学んでいる。目下の悩みは双子の姉、「ファ・リーナ」の成長速度の速さ。
 現在転生に向けて狩りに集中している。

 ネリス              スーパーノービス20歳
 女所帯のお財布係。けちではないが財布の紐は固い。
 従姉妹が2人もクリシュナ家に居候しているので、両親の許可を得て女所帯に住まわせてもらっている。
 現在は狩りも程ほどにお財布係として留守番している事が多い。
 最近の悩みは胸の大きさが気になり、スタイルのいい「ヴァーシュ」を羨ましく思っている。

 ルシア              セージ45歳
「クリシュナ」の父親違いの妹。放浪癖が強いが、現在は女所帯に身を寄せている。
 酒乱の気もあり、滅多にお酒を飲まないが酔うと手が負えなくなる。他にも本の虫なので一日中女所帯の居間で読書に勤しんでる事が多い。
 同性愛の気はないが、姪の成長(特に胸の大きさ)が気になるので、隙を見ては気配を殺して背後から胸を揉みに行っているので、姉の「クリシュナ」に殴られる事もしばしば・・・。

 フレア              ハンター39歳
「クリシュナ」の付き人にして女所帯の家事全般をみるメイド的存在。無表情で家事をこなすが、優しい一面も持ち合わせている。
 怒ると怖いタイプだが滅多に怒る事はない。お酒を飲むと何処でも眠れるようだ。

・男所帯

 リューディー           ロイヤルガード28歳
 聖騎士団の一員で「ヴァーシュ」以下新人の教育係や、要人の護衛も行う遊撃部隊の隊長格。
 普段は所属ギルドの狩りの際壁役を買ってでるが、本人のもっとも得意なのは身を切らせて骨を断つ「グランドクロス」である。
 クリシュナほどではないがカード運もあるので、親友の「セラフィー」にはよくエルニウムの調達を任せられている。

 セラフィー            ブラックスミス28歳
 男所帯のお財布係兼武防具調達を任せられている苦労人。
 身内の属性武器をいくつもこなしているが、名声を狙わない堅実家。そのかわり女所帯の分も含めて資金調達に走っているので、見た目より老けて見られる事が悩み。
 愛煙家でタバコは常に身につけている。

 シル・クス             チェイサー27歳
「司風龍」の肩書きを持つ謎多き人物。無口でぶっきらぼうだが友情を大事にする性格の持ち主。
 資金調達に走る事もあるが、その場合しばらく野宿で生活をしているため、男所帯に帰ってくる事は珍しい方である。
 現在はシャドウチェイサーを目指してジュノーで野宿中。

 渚 レイ              プリースト25歳
 純支援の聖職者。今は新人プリーストやアコライトの育成指導に走っている。
「ファ・リーナ」の先輩に当たり、彼女をプリーストまで導いた経緯もあり面倒見が良い一面をもっている好青年。
 男所帯では食事担当として住まわせてもらっている。

 白鳥 悠              ナイト45歳
「ヴァーシュ」の実の父親。妻を亡くした事でお屋敷を離れ、「リューディー」の誘いを受け男所帯に身を寄せるようになった。本人は槍の達人で、「ヴァーシュ」「ル・アージュ」に槍を教えた張本人。
 今も亡き妻の想いに縛られ、妻に似ている「ヴァーシュ」とは少し距離を置いている。

・その他

 ファ・リーナ             プリースト24歳
「ル・アージュ」の双子の姉、おっとりとした性格で口は堅い。「渚 レイ」の師事のもとプリーストになる。
 母親に似て優しい性格ではあるが、妹「ル・アージュ」に言わせれば「能天気な天才」ということらしい。
 相方はソウルリンカーの「ミディア・ラクリス」

 ミディア・ラクリス             ソウルリンカー25歳
 寡黙なハスキーボイスの女ソウルリンカー。「ファ・リーナ」とは冒険者アカデミー時代からの付き合い。
 人ごみは苦手だが相方を大切にする姉御肌の一面も持つ。
「シル・クス」とは遠からず因縁がある。
[PR]

  by lywdee | 2012-12-20 20:05 | Eternal Mirage | Comments(0)

今年はどうかな?

 冬が来ました。冬眠したいリューディーです。こんばんわ。(いつも似たような始まり方だな)

 私の地元は根雪になってきたのかわからないくらい降ったり降らなかったりですが、そこそこ雪に囲まれてるんでこのまま積もりそうです。正直言って寒い。
 冬が苦手な私にとってはベッドの中が一番暖かい。でも1日布団に包まってもいられないので、仕方なく起きていると言ったほうがいい。

 期待の薄い光回線がまだなので、貯金していっその事3代目買ってしまえば光回線が通れば念願の2PCできるなと、少ない収入からできるだけ貯金していかねば・・・。光回線の工事費も用意しないといけないしね。

 RR化で討伐なくなったり、経験値が10分の1になったとかで、復帰した時どうなってるのか? 今から不安で早く復帰したいのが現状。

 一番うまい話は宝くじ1等当たって神奈川に引越しってのが理想なのですが、そんなうまい話があるんなら今頃神奈川で2PCで本家やりまくってる事だし、当たらないからロマン求めて宝くじ買ってるんだと思う。一応年末ジャンボは買う予定。(当たるわけないだろうがね)

 PCがいつまで持つかわかりませんが、これからも月1ぐらいの更新になるかもしれませんができるだけ更新していこうと思ってます。

 ではまた更新できるように生きていきます。(゚∀゚)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2012-12-10 19:18 | 日常雑記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE