<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

風邪ひいた

 久しぶりに39度台の熱が出たリューディーです。正直辛かった・・・。

 先週の木曜日に朝から吐いて体調悪いなぁなんて思ってたら、昼ごはんも晩御飯も吐いて、怪しいから熱測ってみたところ39度。風邪かなって気分だったんで水分だけ摂ってその日は早めに就寝。

 翌日は吐き気が治まっただけで熱は依然38度。仕方ないので毛布に包まり、ストーブ背にして汗をかく。
 下痢はなかったし、吐き気もなかったので病院には行かなかったんですけど、まぁ大丈夫だろうと思いこの日も早めに就寝。

 3日目ともなると回復してきたのか、寒気も吐き気もまったくなく、熱が37度台あるだけで別段普段の生活が出来ないわけじゃない。むしろ栄養を摂ってベッドでおとなしく寝転がっていました。
 それでも本調子ってわけでもないので無理はしませんでしたが、さすがに着替えを洗濯してくれる人がいるわけでもないので1人で洗濯して下着の確保してました。

 まぁ今現在体調も戻ってきたし、汗いっぱいかいたので熱が引くのも早かったので、割と早く回復したものだと思う。うちは猫飼っているから入院なんて言われると誰が面倒見るんだと言う事にもなるので、インフルエンザやノロウイルスではなくて一安心。
 長々書きましたが皆さんも風邪には気をつけて・・・。

 では、またの更新で・・・。
[PR]

  by lywdee | 2013-02-12 15:48 | 日常雑記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE