<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

順調かな?

 もうじき槍パラにLvが並びそうなAgi両手剣LKも、いろんなアイテムやスキルを駆使してJobが50くらいに・・・。
 そんなLKの育成もセジワム相手に50%修正にダメも上がらず、オーラブレイドでダメを底上げしても一発250平均・・・、支援も欲しいけどどちらかといえばWPのほうが嬉しい気がする今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 それはさておき、合間を縫って育てていたシーフ2名。無事アサシンに50転職することができました。なんといっても転職クエ、ターゲット判別試験が一番厄介でしたが、それもなんとかクリアしてジュルをゲット。早速過剰したんですが+8で一本だけになったのでやむなく終了。キープしていたソルスケ3枚刺してクリティカル特化にいたしました。

 装備の都合上、二刀流にはまだ装備が揃っていないのと、狩場模索中なんでジュルを二人で共有しながら狩りしています。

 まだssの加工やスキンのダウンロードなど、慣れてないPC操作に手が止まってますが、そのうちひとつずつ片付けていこうと思います。

 では、またの更新に・・・。
[PR]

  by lywdee | 2013-05-28 11:28 | RO戦記 | Comments(0)

久しぶりのPT狩り

 日曜日に発光転生した我がナイト「ル・アージュ」そして昨日、新しく入ったギルドの方の協力を得て、無事に50転職いたしました。

 けしてDBが嫌になったわけではないのですが、お金の受け渡しができないんじゃ転生すらできませんでしたから、やむをえないってのが本音です。
 それでも新規加入したGの方々にも慣れてきたので、色々とお世話になってるんですよ。

 それにしても騎士の追い込みから勧められてきたセージワーム狩りなんですが、昨日初めて狩りに出た感想といたしましては、「おいしすぎる!」です。
 廃剣士のJob44Lvから始めたのですが、ものの1時間と経たずにJobが50に、そして転職で一時抜けて舞い戻って再度PTに合流してさらに1時間近く・・・、ベースも70まで上がりJobも大体上がってとりあえず必要なスキルをとり、この日は終了。久しぶりにPT狩りを堪能できました。

 そんでもって他のキャラにも愛情を・・・、スパノビの育成も楽になり、ブレス速度ともにLv8に。土精の仕様が変わってて、ステはおいといて+7中型特化チンクエディアに火コンバーター使用で、ダブルアタックのダメが1K台を記録。
 それとスキル振りを考慮した結果、集中力向上はこの際とらずにポタ取ろうと思っています。
 コンバータのためだけに狩っているスコーピオンがラヘルまで行かないとだめになってしまい、消耗品の買出しや本筋の狩場への移動を考えると、出費を抑えるためにはワープポータルがあると楽だろうなぁという結果になりました。

 そしてアサシン目指して狩りしてるシーフも、弓を使えるためこれまた仕様が変わったジオグラファーでJob50転職することにしました。転職報酬でもらえるジュル「3」が欲しいので、条件となる49以上で転職しなければなりませんから今はAよりDを優先して育てています。

 そんなわけで色々育てないといけない状況下、一人ずつのんびり育てていくことになるでしょう。

 ssもなく長々書いたブログですが、まだ2代目に慣れていないので編集ができないのでしばらくはssなしの更新が続くことになるでしょう。
[PR]

  by lywdee | 2013-05-21 12:26 | RO戦記 | Comments(0)

もうじき発光

 復帰してから約1週間、新しいPCにも慣れてきました。

 オーラロード中の騎士も現在40%台に入り、連動アイテムの処分も終わり、ROGMの方はもう完全に卒業したわけですが、潤った資金で早速無駄遣いを・・・。

 BS用の達人の斧をキープするべく5つほど買いあさり、安かったエベシの購入SEで爆破して、中々過剰成功しなかったエレメンタルソードを購入したりと、せっかくの資金を消費してしまって連動アイテムで増やした資金も半分近く使ってしまった。

 でも騎士の追い込みの甲斐もあり、ひたすらミノタウロスを狩りまくってついにRG用の大型特化エレメンタルソードができました。@はBS用の大型特化作るだけとなりました。
 たぶん発光するころにはカードは確保できると思います。

 今のところ追い込みは1日20%ぐらい稼いでいますから、週末には発光できるものだと思います。やる気と睡魔次第ですがね・・・。でも1年近く休止していたものだから、何回か南無ってしまうことも・・・。
 それでも順調にオーラロード進んでるわけです。

 あとはキャラスロ埋めるべく作ったシーフは、騎士の発光転生転職を機に順次育成していくことになるであろうと思います。でも意外だったのが、某モンスター育成ゲームのキャラの名前をつけたんですが、まさかいないと思ってた名前がかぶるとは・・・。世界って意外と狭いんですね。

 では今日も元気にオーラロードを進んでいくとしよう。
[PR]

  by lywdee | 2013-05-16 05:20 | Comments(0)

復帰しました

 久しぶりの更新です。リューディーは元気です。

 長らく休止中でしたが、金曜日に正式復帰いたしましたが、溜まり場に別のGがいるってことはまた溜まり場移動したって事でしょうか?

 とにかく1年以上休止と仮復帰していましたが、ようやくNTTも重い腰をあげてくれたようで、ADSLですが何とかラグナができる環境になりました。しかしながら、まだ2代目に慣れていないので、ブログの更新もss無しでしばらく書くことになるでしょう。

 とりあえずラグナがたのしめるようになり、キャラスロも埋めるだけ埋めたし、騎士もオーラロードに入ったので、久しぶりにブログの更新に至った訳です。あとは深夜に繋ぐであろうGMと合流して、新しい溜まり場にお引越しするぐらいですかねぇ・・・。

 そういう訳でしばらくはソロで活動することになるんでしょうが、早くみんなと話したいところですね。

 では、またみんなに会える日を願って・・・。
[PR]

  by lywdee | 2013-05-12 16:12 | RO戦記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE