<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

でぃめんしょんだいばー

 はいいわゆるDDですね。

 DDはサマスペと違って報酬あるから金策になりました。でも実は身になっていません。
 何してたかと言うと、報酬で得たものを買い取り露店で売りさばき、貯まったお金で特殊忍者スーツ買ってSEして過剰してました。

 SE自体無駄遣いかも知れませんが、何とか成功させて2着+7になりました。でも刺すカード決まってません。

 そんなDD、朧で頑張ってようやくLv112に。失敗したステ振りもなんとかフォローが効いてきて、符展開、残月で底上げしてスピリン3,4発で倒せるようになりました。@は来月にでもスキルリセットして忍術型に振り分ければ2確ぐらいにはなる計算。

 あぁ、リアルマネーが吹っ飛んでいく・・・。

 ほんとは修羅も99なんでDDしたいんですが、一人で行くには心もとない&狩れる相手もいない。阿修羅するには臨時立てなきゃいけないし、へたすりゃゴラァにやられてしまう。100にはしたいんですがね、今は朧のほうが確実なので資金繰りと割り切って頑張ります。

 読みきり小説のほうはネタがないのと朧ばかりなので休載してますね。そのうち更新します。

 さぁ来月はリアルでも金欠生活なんだろうなぁ・・・。
[PR]

  by lywdee | 2013-10-22 11:18 | RO戦記 | Comments(0)

朧生活

 朧ができて以降、プロ南では朧率が高くなってきている。知っている人がいるうちは、混乱しないように修羅か朧でまったり会話していることが多くなった。

 朧のステ振り失敗している割にはよく異世界でネペンテス狩っている。カードも2枚出したし、少しは軍資金潤うはず・・・。

 そんなバランス型ステの朧もLv100を超え、Jobも30越えたあたりから狩り自体は楽しくなってきた。目下の悩みはバランス型にしてしまった分、SPが心もとない状態。ステリセこないかと期待している自分がいる。

 金策中の二人のアサシンも96になった。あとは発光までにどれだけネイチャを集められるかだ。バルーンは過剰したい、カトリcで詠唱時間を短くしたい。特殊忍者スーツもSEして+7最低2着はほしい。朧の装備は武器とバルーン以外はアカデミーで貰ったものばかりなんで、正直辛い。

 朧ばかり手をつけてるわけではないのですが、他に手をつけてることは教授のJob上げですかね。ダブルキャスティング憶えてからはジオ園で経験値稼いでいるから、もう少しJobが安定するまではジオ園で必死にジオを焼き続けていることでしょう。

 何はともかく資金繰りしないと装備が整わない。やる気低迷してますがアサシンも頑張ろうと思う。





 青箱集めてバルーン出ないかと思い悩む。紫で遊ぶのもリスクが多いからもうやらない。
[PR]

  by lywdee | 2013-10-01 11:46 | RO戦記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE