<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

最近の行動

 また更新まで日にちあきましたね。

 迷子になって半年以上、南でGとは関係ないけどお友達と楽しく狩りしたりまったり会話したりしています。とくにここのところMDのホラーおもちゃでLvが少しずつ上がっています。

 さらに、毒担当で作った珍2号(ナハトファルター)のおかげで時々毒薬の瓶作ってます。3次なって以降、狩りには出していませんが、さすが特化ステ振りしたおかげ(Dex90:Luk90)で支援つきで9割、無くても8割台の成功率で毒作ってます。
 作りすぎても友達価格で売ったり、買取に出したりで資金も少し潤った。
 ただ、毒作成に関してはブラギと皿必須ですね。SP消費も激しいし、ブラギ無いとディレイが長すぎるので、グロリアともども揃わないとやりません。

 そんなわけで今、クエストの材料や毒薬の瓶の材料などを集めに、修羅、ケミ、RGが少しずつ成長しています。
 装備の関係で上げたかった皿も110になり、PWの威力がそこそこあがりました。教範使って聖域5でちまちま育てたおかげなんですがね・・・。

 これで手持ちのキャラで狩り行くのに、Lv110台(皿)Lv120台(修羅)Lv130台(朧)とできあがりましたが、今度皿でおもちゃMDに行ってみたい・・・。

 最近はちゃんと育てた戦闘型メカのおかげで、素のSOPを安く買い、+7に過剰して売りを繰り返して軍資金がちょっと潤った。それに、ラグホーダイの間に準製造男WSもメカになったし、次は葱かな?

 というわけで、私はプロ南で楽しくやっております。DBの皆様(見てるかな?)9時以降狩りしてること多いですが、プロ南にくればだいたい修羅(クリ・シュナ(友達にはくりしゅなと呼ばれています))でまったりしてるか、他のキャラでアイテム集めしてると思います。・・・ので特に8時はまったりしてます。
 ラグホーダイ等でINしたかたはどうぞ気兼ねなくWis飛ばしてください。

 ではまたネタが溜まったら更新します。
[PR]

  by lywdee | 2014-03-25 12:01 | RO戦記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE