<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

最近のRO

 やほー。体調よくなってきたくりしゅなです。

 最近はろくに狩りもせず、アニバーサリーのクイズ回していたのでろくなssありません。
 それでも溜まったss処理するため、キーボードを叩いてる私。

 では始めましょうか・・・。

f0158738_10355857.png
 鳩ぽっぽで修羅のLvが168に・・・。

 170なったら完全にHHかc狙いの狩りしかしないと思う。

f0158738_10381880.png
 アニバーサリーのEXPチケットを使ったら、145→160になったのでHHいけるようになりました。
 そしてGのHHついていったら2日で164に! HHうまうまです。

 F鯖でHH行けるのが修羅とRKだけですが、これでRKもまともな戦力になれるかなと思ったがそこはRK・・・、雑魚戦にしか役に立ってない(ノД`)シクシク。

 それでは誰も気にしてないようですがクイズとパズルの結果です。

f0158738_10460807.png
 15年記念カード帖を開けた結果。

 ブリ鯖は5人しかキャラ持ってませんが、期待をこめてクイズ回した結果です。
 大当たりはメカニックハワードcだけでしたな。神の名を持つクリシュナの運で開けたら一発目にきました! 

 ・・・で、次は12キャラで回したF鯖の結果です。

f0158738_10502216.png
 まず半分。冠cが出ました。当たりなんだろうか、これ?

f0158738_10514227.png
 残り半分。なんとなく微妙なc達・・・。

 これが私の2週間の成果か・・・。普通にc帖開けたのと変わり映えしないな。

 ・・・というわけで、当分カードの処理とHHしかしないだろうけど落ち着いたらまた狩りしてこう。


 余談ですが、最近癌からきた告知。パスワード強制変更のお知らせがきたのですが、内容読む限りIDロックすれば対象外になりそうなんで二垢IDロックした。

 実家住まいだし登録電話も家電なので、大丈夫と思うんですが、もしダメなら引退も視野に・・・。大丈夫でありたい。

 ではss処理はここまで! 次の更新はいつになるかな? 狩りしないんでss溜まらないだろう。

[PR]

  by lywdee | 2017-12-12 11:00 | RO戦記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE