さもありなん・・・。

f0158738_10102770.jpg 今日はメンテなんで、朝早くからINして廃鉱へ・・・。

 スケワカを必死こいて狩る事2時間半。工事帽が出てきたのでスルーする。いらないものはいらないのです。
 調子が悪い上に、HSP切らすという初歩的なミスを犯したんで早々帰還。時間もないんでスリッパ狩りにスイッチ。ネイチャ集めに奔走していたらスリッパcが出るというこのタイミングの悪さ・・・。やっぱり狙うと中々出てこないものですね。
 レイドのときもそうだったけど、あえて狙わずに出るときゃ出るっしょ感覚の方が意外と出るもんです。モンコもc運ある方だから、とにかくスケワカを乱獲するのみですね。
 +7のトライデントは出来たんです。@はそれに刺す若cを出すのみ。特化槍作ってしまえば、次の目標は中型特化グラディウスになります。中型特化作成はそれでおしまいにして、次は大型特化槍かなって感じです。
 まぁ、中型特化というか、若cは転生できる前に溜まるとは思いますが、@6枚・・・、先は長いっす・・・orz
[PR]

  # by lywdee | 2008-03-04 10:41 | Comments(0)

レア運微妙・・・。

f0158738_13464261.jpg モンコの育成の合間をぬってスパノビで土精狩り。
 はやくOCLv10にしたいので、ほんと合間をぬいながらの狩りをしています。
 ・・・でもって出たのが土精c。正直いらないっす。スリッパc共々安値で売りさばきました。金になるものが欲しい今日この頃です。



f0158738_13495226.jpg モンコでの育成兼資金繰りも順調といえば順調です。・・・とはいえ、催眠術師の杖なんて金にはなりません。
 レア運上がってるのかなぁと思って、廃鉱へも顔出しに・・・。
 c出るかなぁ・・・とおもっていたら、この日はアフロに恵まれて3個も出ちゃいました。当然、いらないのでスルーしております。
 これで辻支援ができれば運もあがるかなぁと期待はすれども、今日は誰一人として廃鉱に客は来ませんでした。
 とりあえず+7トライデントが出来たんで、またちょくちょく廃鉱へ顔出ししていきます。

 スケワカcカモ~~~~~~~ン!!
[PR]

  # by lywdee | 2008-03-02 13:55 | Comments(0)

ようやく・・・

f0158738_13434481.jpg やっとLVが90台になりました。それとネイチャが2K越えました。
 とりあえず悩んでたステ振りも、AGIカンスト目指す事にしました。火力は2の次になってしまいますが、このさい割り切って育てる事にしました。
 今はスリッパ狩りでの資金源集めとLv上げがメインになりますが、時間を見つけてはスパノビの育成もちゃっちゃと済ませてく予定です。発光する頃にはどれくらいの資産になるか、今から楽しみといえば楽しみです。そのときはまたブログに載せてく予定です。
[PR]

  # by lywdee | 2008-02-28 13:52 | Comments(0)

時間がほすぃ・・・

 おはようございます。不定期更新中のリューディーです。

 今日はメンテのせいでろくに繋げられないので少々不満です。早く2PCにしたいぐらいですね。1台しかないのが悲しいぐらいです。
 まぁ掲載するようなネタはないのですが、モンコの育成は一応順調です。私のスリッパ狩りは、基本的にネイチャが30~35位溜まったら溜まり場に帰還して倉庫に預けるの繰り返しです。だいたいそれくらいで重量が50%超えるので目安にもなっています。
 昨日は2回もスリッパにたこ殴りされて少々めげましたが、デスペナ回収もすぐ出来たのでそれは良いのですが、さすがにドロップの調子悪かったのでスパノビにスイッチ。土精狩り行ってきました。
 流石にJOB50超えるとなかなか上がらないものですが、とりあえずモンコが発光するまではちょくちょく狩りをしないと女垢のお財布係が完成しないので、我慢しながら土精をちくちくと・・・。OCLv10になるまでは他のスキルを取る気ないので、モンコとスパノビの同時進行になります。正直だるいけどね。
 とにかく、モンコメインでの同時進行なので、OCが10になる頃にはドロップも大量に溜まると思うので、発光する頃にはどれぐらい溜まるか、それだけが楽しみにして狩りを続けていきます。

 ちなみに、発光式やるかどうかは今んところ不明。
[PR]

  # by lywdee | 2008-02-26 10:32 | Comments(0)

いらないもの・・・。

f0158738_11553451.jpg 転生までスリッパ狩りすることに決めたはいいが、その反面付きまとわれるのがスリッパcなど・・・。
 普通のドロップはいくら出ても困りはしないが、cだけはそうはいきませんね。だって売れないもの・・・。
 そんなこんなで育成は順調にいって今はLv89です。問題はステ振りで、AGI90止めしてSTRに振るか、いっそAGIカンストさせてしまうか悩んでます。それ以上にスパノビも育てないとお財布係が完成しません。モンコ発光までに、時間を見つけてはスパノビも育てないといけませんね。
 まぁ、材料も集まってきた事だし、火スチレ作りたいです。中型特化チンクエディアだけでは少々物足りないところです。ほんとやりたい事がいっぱいありすぎて何から手を出せばいいのやら悩みの種は尽きません。
 
[PR]

  # by lywdee | 2008-02-22 12:13 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE