たまにはリフレッシュ

 おはようございます。リューディーです。

f0158738_10535442.jpg メンテまで時間もなかったのでまた廃坑へ・・・。
 別にアマツでも良かったんですが、やっぱり若C欲しさに廃坑へヴァーシュを送り込む。少しでもレア運高いのを送り込むのは当然なんですが、いささか運が停滞気味。出て欲しい時に出ないのはテンションが上がらないものです。まぁ、鋼鉄や石炭がでるだけマシな方です、溜まれば露店売りで小銭を稼げるのですよ。

f0158738_11125813.jpg メンテまで時間もあったんで、リハビリを兼ねてモンコを送りこむ。リフレッシュってやつね。
 フリーはヴァーシュと同等なんで、スケルワーカー程度じゃ被弾しないけど、火力が足りない感が残ります。でも、久しぶりにモンク出したけど、ジオなどの固定物ばかり相手にしてきたからアクティブ相手に狩りするのは凄く久しぶりです。これでCでも出ればテンションも上がるんですが、タイムアップで狩り終了。
 収穫はないけれど、それなりに楽しめました。
[PR]

  # by lywdee | 2007-11-20 11:27 | Comments(0)

レア運って何だろうね(2)

 いろいろ迷ったあげく中型特化用のスケワカC探しに廃坑へ・・・。

f0158738_10494368.jpg 廃坑入って30分と経たずにミストからカードが・・・。やっぱり「いらね」と投売り用品いきに・・・。
 カード運はあるんだけどね。ほしいものが素直に手に入らないとテンション下がりますね。
 素直に露店で買った方が早いのは分かるんだけど、やっぱり相場上手が出しづらい事実が・・・。地道にスケワカ狩るべきなんでしょうね。
 ジオの時は邪魔がはいらないから個別集中できたからいかったのですが、ミストもアクティブだから倒さないわけにはいかず運が拡散しちゃってる感じです。おまけに次郎もいるし、また余計なCが出るかもしれない不安が残りつつも、廃坑探索続けてたら今度はミストからマスクが・・・。鑑定使ったらガスマスクでした。

f0158738_1112633.jpg
 若Cほしいよぉと狩り頑張ってるんだけど、やっぱり狙ったC出すのはそうとう運使わないとダメなようで、レイドの時のように狩ってりゃ出るだろうと開き直りました。
[PR]

  # by lywdee | 2007-11-18 11:12 | Comments(0)

クエスト終わって・・・

 Lv60からクエスト潰しに入ってはや3日。今じゃLv70台に入りました。

f0158738_9381774.jpg
 途中90%台ではおもちゃ2Fに行って経験値を稼いで、LvUPしたらクエに戻るという感じでリヒやラヘルへと足を運ぶ作業の繰り返しでした。
 ちなみに、おもちゃ2Fに行くのは凄く久しぶりで、自分がどれだけ成長したかを測るいいバロメーターでした。

f0158738_9445056.jpg 途中、嵐に轢かれかけたし、回復剤が切れるというアクシデントにも見舞われながら、短時間ながらも着々とLvUPし、クエストとあいまってわりかし早いペースで70台にまでとんとん拍子で持ってこれた。

 実際クエストのSSも撮りたかったんですが、紙のような装甲とHPの少なさにSS撮る暇も余裕もなく、クエの合間合間にいくおもちゃのSSしか撮れませんでした。
 まぁ、何度生体2Fとオーディン神殿で南無った事だか・・・。









f0158738_1021195.jpg 一通りクエを潰してステータス振り分けたんですけど、はっきり言ってマゾステです。そのかわり、フリーだけは他のキャラより高いです。おまけにDexも低いからおもちゃでも時々ミスが出てしまいます。
 Lv80までは、収支取れないけどおもちゃ引きこもりだろうなぁ・・・。


f0158738_1013696.jpg
 そして潰せるクエを潰し終わって、微妙に足りないベースをおもちゃ2Fで稼いで、最終的にはベースがLv73Job47で終了しました。まぁ、ひと段落というやつですね。
 これで他のキャラにも手がつけられるので、次は誰を成長させようか、また売り物探しの旅に出ようか思案中。誰を使うかはその日その日の気分次第さね。
[PR]

  # by lywdee | 2007-11-17 10:32 | Comments(0)

着実に育ってます。

f0158738_10193480.jpg ようやくLV60になり、クエスト対象LVに達したネリスです。
 いざクエストをと思ったんですがJOBLVがすぐ上がりそうだったんで、兄貴村で姉貴狩りしてみました。実際スパノビで兄貴村まともに行くのは初めてで、姉貴かわせるかぁ・・・と思ったんですけど、結構かわしてくれるのですぐ上がるなと狩りしていたんだけれど、地味にこっちの攻撃もかわされてるっていう事実が・・・。Dex25じゃ安定しないなとステ振りに難ありだと思いましたね。

f0158738_10312321.jpg ・・・で、順調に狩りしてたらアルケミさんが必死に逃げてるところに遭遇。姉貴なすられました。
 その直後に道に遭遇。ハエを使う間もなくあっけなく轢かれてしまいました。(T・T)
 せめて「道いるよ」ぐらい言ってくれればいいのにと思うのは私だけ? スパノビになってからはじめて南無ったわ。






f0158738_10474730.jpg 一度プロに戻り準備を整え再度兄貴村へ・・・。
 姉貴狩り再開してまもなくJobUP。これで心置きなくクエスト潰しに入れる。2,3日後にはLV70代になる予定、もちろん順調にいけばの話ですがね。
[PR]

  # by lywdee | 2007-11-13 10:56 | Comments(0)

何故かしら・・・?

 こんばんわ。リューディーです。

f0158738_18374234.jpg ソロの深淵見ると喧嘩売ってしまう私がいる・・・。別に深い意味があるわけではないが、レア出ればいいなぁ程度の考えなのですがね。
 リューディーもレア運高い方なのですが、深淵からはそんなにレア出てる訳じゃないんですがカードとかのレアは一度もない。(そんなに狩ってないからなぁ)レイドやカリツからはちょくちょくカード出しているんだけどね。
 なにぶんレア運もまばらだけど、そろそろまとまった資金が欲しいところです。なにせ私の持ちキャラ、レア運とかがなぜかまちまちになっているんで、資金稼ぎにはこいつって感じなのですよ。
 たぶん、持ちキャラでレア運一番高いのはヴァーシュだったりする。それに次いで高いのはリューディーって感じです。はい。

f0158738_18474439.jpg 今月は資金的にきついので、女垢だけでいこうと思っています。二垢フル活動したいのですが、性格から言って個別集中型なので、スパノビ育成とモンコのPスキルの強化をはかるため、男垢まで手がつけられない事情があるのです。
 ネリス(スパノビ)もレア運がまぁまぁあるみたいで、キャラメル狩りながら時々パイク拾ってくるので、地道に露店売りしてようやく資金が1M超えました。第一目標のLVも@30%まで持ってきたので、もう少し我慢の狩りしてクエストで一気に上げてしまいたいところです。
 スパノビのクエストが終わったらまたチンク求めてヴァーシュを(クルセ)アマツに送り込む計画です。頑張ってチンク出して過剰か特化武器作りたいのですよ。
 年末までには男垢(特にリューディー)の育成に入りたいですね。今年もまたクリスタル出てくるだろうし、嫁さんのプリも発光したから繋げられる日時が少し増えるだろうと思う。
 私のキャラってPスキル足りないから、少しでもP狩り慣れたいなぁと思う今日この頃です。
[PR]

  # by lywdee | 2007-11-12 19:06 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE