何故かしら・・・?

 こんばんわ。リューディーです。

f0158738_18374234.jpg ソロの深淵見ると喧嘩売ってしまう私がいる・・・。別に深い意味があるわけではないが、レア出ればいいなぁ程度の考えなのですがね。
 リューディーもレア運高い方なのですが、深淵からはそんなにレア出てる訳じゃないんですがカードとかのレアは一度もない。(そんなに狩ってないからなぁ)レイドやカリツからはちょくちょくカード出しているんだけどね。
 なにぶんレア運もまばらだけど、そろそろまとまった資金が欲しいところです。なにせ私の持ちキャラ、レア運とかがなぜかまちまちになっているんで、資金稼ぎにはこいつって感じなのですよ。
 たぶん、持ちキャラでレア運一番高いのはヴァーシュだったりする。それに次いで高いのはリューディーって感じです。はい。

f0158738_18474439.jpg 今月は資金的にきついので、女垢だけでいこうと思っています。二垢フル活動したいのですが、性格から言って個別集中型なので、スパノビ育成とモンコのPスキルの強化をはかるため、男垢まで手がつけられない事情があるのです。
 ネリス(スパノビ)もレア運がまぁまぁあるみたいで、キャラメル狩りながら時々パイク拾ってくるので、地道に露店売りしてようやく資金が1M超えました。第一目標のLVも@30%まで持ってきたので、もう少し我慢の狩りしてクエストで一気に上げてしまいたいところです。
 スパノビのクエストが終わったらまたチンク求めてヴァーシュを(クルセ)アマツに送り込む計画です。頑張ってチンク出して過剰か特化武器作りたいのですよ。
 年末までには男垢(特にリューディー)の育成に入りたいですね。今年もまたクリスタル出てくるだろうし、嫁さんのプリも発光したから繋げられる日時が少し増えるだろうと思う。
 私のキャラってPスキル足りないから、少しでもP狩り慣れたいなぁと思う今日この頃です。
[PR]

  # by lywdee | 2007-11-12 19:06 | Comments(0)

キャラ紹介(10)

おはようございます。リューディーです。

f0158738_1016934.jpg 男垢4人目のキャラ「シル・クス」です。
 名前は某マンガから頂いたもので、現在アサにしようかログにしようか思案中のキャラです。
 一回アサ作って失敗しているので、育成はかなり慎重に育てているけど、スパノビもそうだし育てているキャラが多くなってきてるので、優先順位がかなり低いです。おまけに装備も整ってないのでなおさら手がつかない状態です。資金の調達が終わるまでは多分育てないかも・・・。
 名前の由来から緑髪にしたけど、多分まわりからは私のキャラって赤髪のイメージの方が強いかも・・・。名前も共通点ないしね。まぁ、見かけたら生暖かい目で見守ってください。
[PR]

  # by lywdee | 2007-11-06 10:43 | Comments(0)

ネタは無くとも・・・。

ども、リューディーです。

f0158738_11583733.jpg
 別に意味も無く深淵に喧嘩売ってしまった・・・。
 とりあえず何処までできるか、リハビリがてら深淵狩ってみました。ヒールLv6でもソロなら勝てるようです。はい。ただ、回復に手間がかかっている分、SPがもたないからそんなに相手にしたくないですねぇ・・・。

f0158738_1255936.jpg ヒールがLv10になるまでは無理しない狩りでいこうと思っていても、GXでまとめ殺しが安定しない現状なので、効率悪いけど最低2,3匹連れてGX撃って退散ってな感じです。

 でも最近手をつけていなかったんで、今ひとつ調子があがらない。ただ、ジョーカーが減った(見なくなった)のとドロップ率が落ちているので、諸経費とドロップ売却の釣り合いが取れない分狩りはしやすくなってるみたいですね。



f0158738_12174725.jpg 一方スパノビ育成に関しては、そろそろキャラメル狩りが停滞してきた模様。
 狩り自体は楽なんですが、中途半端なドロップ運がもたらすs4パイクや、ロンコのおかげで資金的にはかなり潤いつつあります。あとはDCとOCがLV10にでもなれば、お財布係りとしては完成かな?
 ともかく、クエストの対象となるLv60までは我慢の狩りが続きます。

f0158738_12272186.jpg ホルンかキャラメルCが出ればいいんだけれど、うちのスパノビはどうも高いCとは縁がないようで、アンバーナイトやスタイナーからいらないCをよく拾ってきます。
 ドロップ運が微妙なキャラになりつつあるのは気のせいだろうか・・・?
[PR]

  # by lywdee | 2007-11-05 12:34 | Comments(0)

キャラ紹介(8)と近況

こんにちわ、リューディーです^^

f0158738_1114034.jpg 男垢3番目のキャラ、白鳥です。一応V槍騎士目指している途中ですが、今はスパノビ育成が優先されているのでめったにINしてません。
 趣味で書いてる小説の中ではパラディンでヴァーシュの父親に当たる存在なんですが、槍スキルが豊富なナイトにしようと装備を整えてる最中なんです。
 狩りの時はリュディから装備まきあげているので、くらうダメ低いから育成は楽な方で回復剤のみ持参になってます。スパノビの育成が大体終わればちょくちょく繋げられる予定です。


f0158738_11183156.jpg そしてスパノビが狩りで得た材料で、最近の資金源になるコンバーターを作るのがルシアの担当です。
 材料が自前なので、売値は格安で販売していますが、なかなか時間のかかる作業で作成は周1、2回というとこですね。コンバーター自体は、現状人気のあるもの優先して作っていますが、需要次第なので材料のみ余ってることもしばしば・・・。
 まぁそれでも需要があればすぐ作れるようにはしています。
[PR]

  # by lywdee | 2007-11-02 11:35 | Comments(0)

メインキャラと経過報告

 おはようございます。リューディーです。

f0158738_957826.jpg メインキャラのGXパラディン、リューディーです。
 自キャラの中では唯一の転生職で、ようやくGXがLV10に達したとこです。これでまた騎士団に篭れる火力が整いました。ただ、ヒールのLVが6なんで転生前ほど無理はできないもどかしさはありますが。
 まぁいっつもソロで騎士団に篭って転生まで持ってきたので、どの辺りが限界かは慣れているからそうそう死なない自信はあります。


f0158738_10562528.jpg 昔ほどエルニウムの価格が高くないけど、騎士団篭ると相変わらず高確率でエルが出ますね。これは過剰すれば?って言うぐらい出ます。昔はいい稼ぎだったんですが今じゃ昔の3分の1程度・・・。資金源にすらならないので切ないですね。
 やっぱり過剰の時代に入ってしまったんろうか? 防具の過剰・・・、資金的にきついなぁと思いつつもやっぱり騎士団から離れられません。




f0158738_1191313.jpg 久しぶりの騎士団で狩りしているとやっぱりエルがよく出ます。
 ほんとはカードの方がいいんですけど、贅沢は言ってられませんよね。
 話題は変わりますが、アマツ篭ってたヴァーシュは、昨日2枚目の大口蛙C出しました。C運高いのかな? いっそヴァーシュも騎士団に突入させるべきかな? 資金稼ぎが停滞してる今、高い値段のつくCでも出してこないと金になりませんね。


f0158738_1118369.jpg 結局買いチャット出してて30分でWis入って500Kで買っちゃった。
 あとはせめて中型特化にでもすれば火力が変わるかな? そうなるとC運高いヴァーシュを廃坑に突入させるだけさね。装備はいいんだがスパノビに必要なCってなんだろうと思いつつも、プパのみのこの装備でどうしろと? LV60までキャラメルで我慢するしかないのかな・・・。
 
[PR]

  # by lywdee | 2007-10-30 11:30 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE