人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローグ起動!

 なんだかんだで春を迎えそうな感じの北海道からこんにちわ。リューディーです。

ローグ起動!_f0158738_15414130.jpg 昨日頑張って2Lv上げたローグです。これでBP使えるLvになりました。ジョブもカンストしたし、@は誰かから三段掌Lv5を盗作させてもらうだけですね。

 んで、思ったのですが、欲しいもの精錬するものを一まとめにメモって計算したところ、総額で100近くかかることが判明。エルニウムもそうですが、パラ一人じゃそこまで稼ぎきれないのでネイチャを溜めるだけ溜めて砕く作業をすることに・・・。
 そんなわけで今月はローグ4:パラ1の割合でお金を稼ぐ事に、もしかすれば発光するまでほぼローグ一本でいこうかと思うわけです。

 発光までネイチャ稼いだら幾つになるか不明ですが、先立つ資金を稼ぐため頑張っていこうと思うわけで、発光するまで女垢休止にするかも知れません。

 実際ローグの方が楽しいって訳ではないのですが、他に資金面で稼げるキャラとなるとパラ以外全くいませんので、発光まで頑張る事にします。うちのG関連でローグ持ってるのは私と姫ぐらいだろうし、発光という目標があるからモンコ時代のように少しはたのしめるかと・・・?

 余談ですが、来場数もうじき2K超えます。こんなブログでも見てくれてる方がいてくださるのは嬉しい事です。週刊Eternal Mirageも並行して記載していくのでそちらもお楽しみに・・・。

  by lywdee | 2009-03-21 15:59 | RO戦記

<< Eternal Mirage(13) 86:53 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE