Eternal Mirage(21)

「たぁー!」
 狭い通路にクリシュナの掛け声が響き渡る。
 クリシュナは今、ヴァーシュの武器となるゼピュロスのSEが成功するのを期待してドレインリアーを狩り続けているのである。
 ゼピュロスのSEが成功すると3枚カードが刺せる。そのためにも水系特化のカード、ドレインリアーからカードをぜひとも欲しくなり、一人スフィンクスダンジョンに足を運んできたのだ。
「はぁ・・・、わかってはいるけど、こうもカード出ないとやる気が続かないねぇ」
 一人愚痴をこぼしながらひたすらドレインリアーを駆り続けるクリシュナ。
 他にも、ゼロム、マーター、レクイエムと邪魔なモンスターを倒しながらひたすらドレインリアーを探して歩き回る。
 途中何度かプリーストやハイプリーストらがテレポートしているのに遭遇する。きっと地下4階でアヌビスを倒しにきたに違いない。
 ピラミッドダンジョンもそうだが、最近になってアヌビスが現れるようになって、モロクはかっこうの人気狩場となってしまった。特に、支援型のプリーストやハイプリーストにとっては少人数のPTでも結構稼げるようだし、発光を目指すにはいい狩場なのであろう。
 また、ドレインリアーも狙う人も増えているような気がする。カードが高騰し、一昔前なら1Mぐらいだった値段も、現在の相場では2M強の値段で露店に並んでいる。ついでに言えば、ゼロムcもいい値段で売れるようだし、カード目的の冒険者が後を絶たないのも頷ける。
「この狩場ならル・アージュでもいけなくはないわね」
 腰を下ろし、持ってきた白ポを飲みながら、クリシュナはル・アージュの事を考えていた。が、そうするとまた新たな疑問が頭をよぎる。
「ここ・・・、中型特化持ってるヴァーシュ向きかもしれないわね」
 そう、ル・アージュは中型特化装備を持っていないのである。
「ル・アージュ用にまたスケワカ狩らないとだめかもなぁ」
 こういう事をさらっと言ってしまうのがクリシュナである。現に男女用の中型特化用に集めたスケワカカードは実に18枚も出している実力者でもある。
 特に、面倒なモンスター以外のカードはほぼ自力で出している。ただ、そうなると廃鉱に何時間とこもるためネリスも連れて行かなければならないという事にもなる。
「急ぎじゃないし、ル・アージュにはもう少し我慢してもらおうか・・・」
 休憩を終え、ハイスピードポーションを飲み終えるとクリシュナはまたドレインリアー探しの狩りに戻るのであった。
[PR]

  by lywdee | 2009-05-19 15:03 | Eternal Mirage | Comments(0)

<< 最近のラグナ行動パターン。 Lv94と87 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE