人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ育成

 何時に寝ても5:00~5:30には目が覚めるリューディーです。おはようございます。

アコ育成_f0158738_623261.jpg キャラスロが増えて何作ろうか迷ったあげく、プリを目指すことになった私の新キャラ「渚 レイ」。とりあえずアコセット揃えようか検討中。まぁステ振りスキル振りはうちのG関係者に聞きながら育てていくことになるでしょう。
 まぁこれで女垢でセージが作れるので良しとしましょうか。本当は女垢で支援プリ作ろうかと思いましたが、特に消したいキャラもいないし、2PCにする気は今は無いし、そうなると週刊エタミラにも支障がきたすので女プリは諦めました。
 ・・・で、ssの紹介。女垢用に買いだめしたサクレを過剰すること20個弱、ssではホルグレンで過剰していたのですが全滅。腹がたったのでフェイヨンで過剰精錬。+7sサクレ2個完成。ゲイボルグのときもそうでしたが、なんか過剰精錬フェイヨンが相性いいようです。

アコ育成_f0158738_634341.jpg そしてアコ育成を開始する事2日目。初心者クエを済ませてアカデミーの依頼を次々とこなして自力を上げていく事まる1日。戦闘ほぼ無しでどんどんLvが上がっていく。1日かけて全ての依頼&試験をクリア。初心者赤ポが10K倉庫にたまりました。
 これが週末でGM揃っていれば、犬ビス相手にスパルタ転職コースなんだろうなぁ・・・。と思ってる自分がいる。

 とりあえずアマツD行けるようにしとこうか・・・。



アコ育成_f0158738_7414223.jpg ・・・で、昨日はLv40:33で狩り終了。
 ここからがアコ育成の鍵、どうやって育てていくかですね。最終的にはLv50転職したいところ・・・。目指すは支援TUプリなんですが、まぁうちのG関係者プリもち多いからスキル振りは相談できるし、自分が受けたい支援を持っているプリを想定し、育ててきたいなぁと思う今日この頃。
 BSにグロリアかけてやれないのがネックですが、G関係者にグロもちプリがいるし、自分にできることを優先してプリになりたいです。
 仮の話、2PCにでもなれば女垢増やしてリンカーや支援プリ作りたいのが実情。まぁ当面武器製造しないからいいか・・・、って思っています。

 それにしても、サクレの過剰でまたエル結構使ったなぁ。神の使者の過剰でどれだけ浪費するかが不安材料。400溜めたエルニウムも半分近く消費してるし、またパラでエルニウム狙うか、もしくは妥協して資金繰り終わり次第エルニウム買いだすかが悩みどころ。
 最終的にはローグの資金繰りが終わらないと先が見えません。

 ではまたネタを探して更新したいと思います。

  by lywdee | 2009-07-30 08:00 | RO戦記

<< Eternal Mirage(32) Eternal Mirage(31) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE