人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリ作成

 最近昼夜逆転してる気がするリューディーです。こんばんわ。

プリ作成_f0158738_273423.jpg
 アコを育成する事4日? プリになるべくG関係者の協力を得て犬ビスを狩り続ける。
 TUプリにするためInt高くないですが、なんとか一匹ずつなら狩れるようで、Lvが上がる上がる・・・。ただ、いつもと勝手が違うので、ついついパラの癖でscのF4を押してしまう。ちなみにパラのscでF4に入っているのはインデュアです。(突貫する癖です)

プリ作成_f0158738_2124923.jpg そして最後の追い込みにアマツDで銃奇兵を狩り続け、ようやく予定のJOB48になり一段落。

 昨日はそこで終了。この時点ですでに4時まわってました。




プリ作成_f0158738_217452.jpg 朝一で起きてプリの転職を始め、退魔修練も無事に進んでいく。
 プリなんぞほんとは似合わないがキャラスロ埋めるのと、いつか2PCになったら・・・っと期待を乗せて、辛い支援型アコをよくもまぁ育てたものだと思っております。
 ただし、プリになったらTU型にするのでInt低いです。装備も揃っていないので弱いです。

 お金が貯まったら装備整えてやろう。

プリ作成_f0158738_22463.jpg そんでもって無事転職終了。まぁ当分はJOB上げるためアマツにいることでしょう。
 ホントは魔法職苦手なんですがね、TU型プリならまだマシかなと思っています。ほとんどソロ活動ですからね。
 じゃあMEはというと正直手をつけたくない。装備の持ち換えやらトレインやらめんどくさいですからね。そうなるとパラはどうなのよ? と言われても、ラグナのファーストはクルセで騎士団こもってたし、装備換えもなく否応無しにトレイン状態になるので別物です。

 まぁそういうわけで、ローグの倦怠期が終わるまでプリで遊んでいようと考えていますが、装備(特にビレタ)整えるお金がほしいので、倦怠期ながらローグも動かすと思います。

 最後に、協力してくださったG関係者にはお世話になりました。このご恩は身体で払います。(支援とかでね)

  by lywdee | 2009-08-09 02:33 | RO戦記

<< Eternal Mirage(33) 心折れる時 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE