人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく更新

 猫の寝顔を見続けるとなんだか眠たくなるリューディーです。こんにちわ。

なんとなく更新_f0158738_8362410.jpg
   日曜日に行ったゲフェニアのssです。
 MOB配置変更でタナトスからきたゲフェニアですが、天使型やら悪魔型やらでさらにカオス度アップ。
 実際行ったのはLv上がってデスペナが痛くないヴァーシュ(クルセ)で参加。しかし、この日は睡魔の間隔がえらく短く、途中の記憶がまったくありませんでした。(よく死ななかったな)
 そんなわけで途中退席。

 そして昨日。

なんとなく更新_f0158738_8423894.jpg 某GMのサブキャラがクルセになると聞いて、転職用NPCの横で待ち伏せ。

 まぁ2回もクルセ作ってる自分ですので、転職のお手伝いでもできればなぁと思いクリシュナ(チャンプ)で待っていたのですよ。

 お手伝いと言っても、忍耐テストでブレスと速度をかけてインデュア突貫させて、戦闘テストにも支援かけただけですがね。

 支援が役に立ったかどうかは不明。

なんとなく更新_f0158738_8531047.jpg そんなこんなでクルセになったのを見届けてAFKに入ったのです。

 AFKから戻るとクルセ様はペコにのって登場。GXクルセになると聞いたのですが、うちのG関係者、私のヴァーシュを除いてみなGX型。盾クルセも献身もいないという実情。まぁ盾クルセはそんなに強くないだろうけど、パラになったら盾型は追加スキルがあるから意外と強いそうですよ。実際自分がなるかは不明。

 とりあえずこんなとこでしょうかね。ではまたネタ探しに頑張ろう。

  by lywdee | 2009-09-07 09:01 | RO戦記

<< Eternal Mirage(37) 年齢を感じる今日この頃 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE