人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリシュナ伝説再び?

 徐々に日照時間が短くなっていくのを感じる北海道からおはようございます。リューディーです。

クリシュナ伝説再び?_f0158738_7422100.jpg ローグからバトンをうけて廃鉱に通い続ける事数日、やっと若cがでました。
 ローグ→若c→ミストc→チャンプ→ミストc×5と、ミストに愛され続けてポリンに食わせたり露店で投売りしたりと処分し続けたので若cが出たときにはやっとミストから解放された嬉しさについ叫んでしまいました。

 まぁ廃鉱通っていたおかげで、鉱石類は順調にたまり、@は男垢に移して鉄や鋼鉄の精錬が待ってるだけです。
 SEやら武器製造も視野には入れてるんですが、最近思うのがやっぱり過剰運は女垢より男垢の方がまだ高いという点。今ほしいのは+7のシューズ2つと+7ガード一つ。そしてやっぱり+7のマフラー・・・、ほしい装備はいっぱいあります。
 セージの装備が揃ったら今度はそれに刺すカード。いまだマジセットにしようかセージセットにしようか、はたまた汎用型装備にしようか悩みどころです。

クリシュナ伝説再び?_f0158738_7551157.jpg とにかく、これでようやくル・アージュ用の中型特化が完成。女垢ではルシアを除いて全員が中型特化持ちになりました。(セージは殴りにしないので論外)

 今後は欲しい装備を買うか自分で作るかですが、問題はエルニウムの数なので、来週からまた男垢課金するのでパラディンに頑張ってもらう予定であります。もちろんローグの発光も目指しております。

 とりあえず次の課金まで、チャンプでプパcやガードを狙っていったりクルセでドロップスc兼ゼロピ、空きビン集めでもしていこうとおもっています。現状手持ちキャラでアッシュバキュームというか異世界クエ誰もしていないので、一人ずつでもクエしていかなければと思っています。

 ではまたネタが出来たら更新します。

  by lywdee | 2009-09-09 08:05 | RO戦記

<< カード運向上中? Eternal Mirage(37) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE