人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騎士83:47&途中経過

 天候の変化が激しい北海道からこんばんわ。リューディーです。

騎士83:47&途中経過_f0158738_21121519.jpg 前回のG狩り後、JOBがもう少しで上がりそうだったV騎士予定の「白鳥」のジョブが上がりました。
 場所はジオマップ(アルデバランの北西方向)キルハイル学園のあるマップです。
 別に場所は何処でもよかったのですが、フラワーヴェール作ろうと思い立って月曜から足しげく通っておりました。

 ・・・で、今日、もう1Lvジョブが上がりました。食人植物の花もようやく650超えました。残り350個、たぶん明後日にはアイテムゲットできそうです。もちろん、作った後は女垢行きですがね。

騎士83:47&途中経過_f0158738_2120920.jpg
 そんなこんなでジオ狩りしてたらベースも上がりました。これで83:47。ステもSカンストしたんで、これからはV>Dに絞ってステ振り分けていきます。

 しかしながら、フラワーヴェールが完成しても当分女垢起動先だし、もっぱら頭装備はヴァーシュ(槍クルセ)が溜まり場装備にしてますからねぇ。似合うかどうか不明。とりあえず完成したらGMのクリエ様にでも装備してもらって似合うか確認しようかな? 髪型も色も一緒だからモデルにでもなってもらおう。

騎士83:47&途中経過_f0158738_21261931.jpg そしてオーラロード中のローグもようやく中間地点。これでも毎日3~4%ずつ地道に稼いでいます。たぶん12月半ば辺りで発光できそうです。
 発光即転生にしようか、他のアイテム収集に走らせるかはまだ決めていません。それでも転生する直前には皆に知らせてからにしようと考えています。最近のGMの接続率悪いし、人数もそんなに集まらないだろうから発光式はしない方向で進めていますが、荷物の受け渡しやシーフへの転職ぐらいは手伝ってもらおうかな? ぐらいに考えていますが、どうしたもんでしょうねぇ・・・?

 とりあえず発光即転生はGMの誰かがいないことにはお金の受け渡しができないので、転生は誰かがいるときじゃないとたぶんできない。そのときは誰かご協力のほどを・・・。

 資金源として稼いだネイチャも今日明日中には21Kオーバーになる予定。最終的に何個になるかは不明。少なくとも、資金が100Mオーバーになるのは確定です。発光までにネイチャ幾つ溜まる事やら・・・。それ以前にためたネイチャをウンバラで砕き売りで1日は軽く潰れそうな気がします。
 前回、クリシュナの発光までに溜めたネイチャが約15Kでそれを砕き売りしていたら1日潰れました。今回も確実に1日は潰れることでしょう。まぁ現段階から想像に難くないのが実情。しかも資金ができてからがまた大変な事になると思われます。

 今回の資金、何ヶ月でつぶれるかな? まぁ頑張っていきますわ。

 ではまた次のネタができたら更新します。

  by lywdee | 2009-11-26 21:47 | RO戦記

<< プチG狩り Eternal Mirage(48) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE