人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチG狩り

 ローグ、オーラロードの中盤に差し掛かりだれているリューディーです。おはようございます。

 さて今回、土曜日に人が集まらなかったので日曜にプチG狩りを始めた訳なんですが、やっぱり人は集まらず、いる人数で何かしようと話し合った結果GD3に行ってまいりました。

 クルセ系2名、HP2名、チェイサーの5名で行ったのですが、途中からDOP狩りに転向。私取り巻きを引っ張ってチェイサーとクルセ、MEプリがDOPの相手をしていたんですが、これが中々うまくいかない。

 その結果・・・。

プチG狩り_f0158738_8324613.jpg
 こうなりました。(ぅw=;)

 まぁ私のパラはベース0%のままなので何度寝転んでも痛くはないんですが、削られていくのはJob経験値と非常用回復用の名前入り青ポのみ。

 やっぱりMVPだけあって強いんですね。DOP。

 これでHWがいれば殲滅できたのかな? と思うぐらい寝転びましたが、MVPに挑むスリルはそうは味わえない。これで結構楽しかったですよ。

 結局志半ばに0時になろうとしていたんで、殲滅諦めて溜まり場に帰還。次やるならHW連れて行きたい、そう思うG狩りでした。

  by lywdee | 2009-11-30 08:39 | RO戦記

<< Eternal Mirage(49) 騎士83:47&途中経過 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE