人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G狩り行ってきました。

 今年は降雪量の多い北海道からこんばんわ。リューディーです。

G狩り行ってきました。_f0158738_182916.jpg マスター復帰後初のG狩りに修道院行ってきました。
 今回はゲストのHiプリさんがいて、計10名と久しぶりに大人数で行く事になり、現地で10名1PTを二組に分け、週末の沸きの良さにガンガン狩りしていく。(私は壁役で時々GXかましていました)

 途中面子を変えたりしながら修道院3をまわりにまわり、最後には久しぶりに土曜のG狩り参加のGMのHiプリさんも合流。

G狩り行ってきました。_f0158738_1141657.jpg そして数分後、見事な沸きに回復が間に合わず寝転んでしまいました。さすがに不死盾もっていてもネクロ4匹も抱えきれないことが判明。それでも2%稼いだのかな? +になってる事だけは確かでした。

 まぁそんなこんなで狩りを堪能。自分としてはタゲ取りや壁のやり方に反省点があったので少しずつ修正していかなきゃなぁと思うG狩りでした。

 今度は何処に行く事になるんだろう? 来週が楽しみと言えば楽しみですな。

 とりあえず今日はこの辺で寝ます。おやすみなさい。

  by lywdee | 2010-01-31 01:21 | RO戦記

<< Eternal Mirage(58) 臨時PT狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE