人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発光にむけて・・・

 最近PCの熱落ちに悩んでるリューディーです。こんにちわ。

発光にむけて・・・_f0158738_1134316.jpg まずは昨日のss。

 ラグナやってて午後に入ってからいきなり電源が落ちること3回。PCの寿命かなぁ・・・? と室温下げてInしたところ勝手に落ちることなくラグナで活動。普通にインターネットしてる分には落ちない様子なのが不思議。 
 PC内掃除はやっているんですけどファンが問題なのかな? 確かに5年以上使ってる現PC、そろそろ買い替えの時期かも・・・。

 ・・・で、落ちる様子無く狩りに出かけることにして、まず前半、GMのハム様の育成を兼ねてパラ(私)、教授、Hiプリ、LK、ハムの5人で、PD4にて公平狩り。しかも公平である事を忘れて盾してぼぉーっとしてる私がいる。PT狩りだと盾ばっかしてるのでその癖が抜けていない。
 でもまぁ誰一人死なず前半は終了。

発光にむけて・・・_f0158738_11481227.jpg 後半戦、LK様がWizになり、冠様が入り教授様が抜けて再度PD4へ・・・。

 冠様が入りブラギで大魔法連発するWiz様の影に隠れて、私は犬ビス釣ったり雑魚焼きしてたら前後半合わせて3%ベース入りました。
 正直GXでソロ出来なくもない狩り場なんですが、SPの消耗激しいのと回復が追いつかないので、まずソロではこない狩り場。オーラロード中のハム様にどれだけの経験値がいったのでしょうかねぇ?

 早く次の砂が見たいところなんですが昨日はこんなところで終了。熱落ちもしなかったので、日中はラグナまともに出来んかも・・・?

発光にむけて・・・_f0158738_1255253.jpg そして今日、室温が上がる前から寒いの我慢してプリ起動。
 今日はやる気出して10%稼ぎ、ようやくプリのLvが91になりました。
 しかもタイミング悪く、LvUpと熱落ちが重なって天使さま撮れませんでした。かわりにステータス公開。

 Int80にして、余ったポイントはVとLに振るとして、いつになったら発光するんでしょうねぇ? 最近はキリエも組み込んでるせいか、狩りがちょっとだけ楽になりました。それでも発光までの道のりは長い・・・。

 PC買い替えも考え貯金していこう・・・。では今日はここまで。

  by lywdee | 2010-03-12 12:20 | RO戦記

<< これぞDBクオリティー Eternal Mirage(63) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE