人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タナトス潜入!

 電源落ちにも負けず頑張っているリューディーです。こんばんわ。

タナトス潜入!_f0158738_0455247.jpg
 今回のG狩りの模様。ギルド外の参加者もいましたが、そんなの関係ないねって感じでタナトス行ってきました。
 途中電源落ちしてとり残されることもありましたが、うちのGの優しい面々が何度も助けていただき無事合流。早くPC買い換えたい気持ちでいっぱいです。

タナトス潜入!_f0158738_0494170.jpg
 間違えて入った10層目で数の暴力に襲われて南無りましたが他PTに助けられた感がありました。

 見ず知らずのGの方々には感謝が絶えません。

タナトス潜入!_f0158738_0535456.jpg
 そして拳聖のぬくもり狩りが始まってからはもう速いペースで経験値が入ってく。ジョブが上がってくれてこれで三段掌がLv7に、もうちょい粘ればもう1Lv上がるんじゃと思いましたが、拳聖の奇跡が終わったところでG狩り終了。いやーベース30%も稼がせてもらいました。電源落ちしなければもっといけたんじゃ・・・、て早く二代目買わないとつらいね。

 とりあえず今回の課金も個人的理由で女垢の方を課金。プティ狩りまだ済んでいないんでね、@3枚出るまでは女垢中心の生活になると思われます。

  ・・・と言うわけでベッドに入ることにしよう。では今日はここまで! またネタができたら更新していきます。おやすみなさい。

  by lywdee | 2010-10-24 01:05 | RO戦記

<< 性懲りもなく RGの憂鬱 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE