人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルセLv95

 日々寒さが増す北海道からこんばんわ。リューディーです。

クルセLv95_f0158738_034255.jpg
 前のLvアップから約10日、我が槍クルセがLv95になりました。当然プティcは出ていません。予想通りなんですがね。

 それでも前Lvアップから一日10%稼いだ経験値。折り返しの96までにプティc2枚出るかなぁ・・・、っと期待だけは持ってます。テンションは上がらないけれど、狩りには出ています。
 とりあえず96まで1日何%稼げるだろうかわからないけれど、狩りしないことにはカードも出ないし、とにかく毎日廃鉱フィールドに行くことになるでしょう。

 次のLvアップまでには出るだろうか・・・?

 実際問題。スパノビがもうじきジョブ上がるんですけど、土精狩りして無駄なカード運使いたくないので、プティc@2枚出るまでは槍クルセ集中稼動になる予定。このまま発光したら笑えるだろうなぁ・・・。そうならないことを祈りたい。それでも次の発光候補1位のクルセ、それが終わったらセージも本格的に上げたい現状、PC2代目買わないと男垢に集中できないし、早く貯金を増やそう。

 それと気になることが一つ・・・、毎週更新してる週刊エタミラ。もうじき100話なんですけど、よくもまぁここまで続いたもんだ。感想は気になるけど聞くのは怖い。それでも書いていくんだろうなぁ私。

 では次の更新いつになるかわかりませんが、週刊エタミラと同時にネタ作りして更新していこう。

 ヾ(゚∀゚)ノシまたね。

  by lywdee | 2010-11-06 00:41 | RO戦記

<< Eternal Mirage(98) Eternal Mirage(97) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE