人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルセLv96

 雷鳴ってるけど気にしないリューディーです。(キニスレ)こんばんわ。

クルセLv96_f0158738_209417.jpg
 今日廃屋マップでLv上がった我が槍クルセ。ようやく折り返しのLv96になりました。このまま発光まで突っ走りたいのですが、とりあえず1ヶ月おやすみ。
 男女垢のアイテム移送もみなに手伝ってもらったので、今月分の課金でチェイサー育てたいところです。

 とりあえず1ヶ月男垢でチェイサー育てて、来月分の課金からはクルセの発光、転生を目指していこうと思っております。
 女垢のメインだったはずの槍クルセも、資金繰り優先でモンコに抜かれ、チャンプまで突っ走っちゃたのでメインの座から転落しかけていたので、ここは頑張って4人目の転生職目指したいところ。

クルセLv96_f0158738_2019235.jpg まぁ廃屋相手に必死狩りしてたら当然のごとく出るカード。需要はないと思われるこのカード、どうしてくれよう? 姉貴cなら需要あるんだろうけどねぇ。厄払いにポリンに食わせるか。

 まぁ槍クルセは来年あたりに発光でしょうなぁ。
 転生→上位2次職までいったらチャンプを異世界で育てて修羅にしてしまおう。スリッパじゃ時間とSPがかかるんでピンギでも殴ってる方が早いという事がクエで判明してるので、予定通りのジョブ70転職を目指して頑張ろう。(挫折するかも?)

 早くグリフォン乗れたらいいな。

  by lywdee | 2010-11-22 20:35 | RO戦記

<< チェイサーLv73 狩場変更! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE