人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェイサーLv76:46

 本格的な冬が近づく北海道からこんにちわ。リューディーです。

チェイサーLv76:46_f0158738_9232638.jpg 昨日はメンテ後からチェイサーを龍の城で鍛えて、まず最初にジョブがLvアップしました。遊びスキル先に取っちゃったので、盗作はまだできません。

 とにかくスリッパ狩りできなくはないのだけれど、Hitがまだ低いのでデモパンから逃げ回りながらの狩りなんてつまらないから、土精狩りはまだまだ続きそうです。

 とりあえずまだ土精を主戦場にして盗作Lv5になったら誰かから三段Lv5以上を盗作させてもらって、それからスリッパ狩りに移行かなぁと考えております。

チェイサーLv76:46_f0158738_9355816.jpg
 そして深夜にベースが上がってLv76になりました。

 Lv75のssないじゃんと言われればつらいのですが、今回は撮り忘れなしで天使様をパシャリと撮影。

 電源落ち対策として来ている龍の城なんですが、もうそろそろ土精もつらくなってきたきた感があります。でも電源落ちても死なない狩場じゃないとデスペナだけがかさんでいくので今はA職しか稼動できません。

 Lvいくつになればデモパンの要Hitが足りるかわかりませんが、とりあえずLv80までは土精かなぁなんて思うところであります。

 ついでに、今年残念なクリスタルでございますが、レアで服落とすんですが、今回出たのはウェディングドレスにグリッタリングクロースの二つ。はっきり言ってしょぼいです。ドレスは店売りにしてグリッタを露店売りにしようと相場を調べたところ、100~200kとしょぼい金額に・・・。それでも露店売りしましたがね。
 今年のクリスタルからのドロップはほんと残念としか言いようがない。もっといい物出してほしいよ。

 とにかく、狩場変更までにどれだけ育てられるかが勝負どころ。来年にはPC二代目買えると思うんですが、それまでこのPCと付き合わなきゃならんのだろうなぁとしみじみ思う。
 電源落ちから開放されたらテンション上がるんだろうか? とりあえずネタは増えることでしょう。

 ではまたネタ作りの旅路を突き進みます。(゚∀゚)ノシ

  by lywdee | 2010-12-08 09:59 | RO戦記

<< チェイサーLv77:47 Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE