人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラLv75:44

 電源落ちしまくってテンション下がりっぱのリューディーです。こんばんわ。

パラLv75:44_f0158738_21462747.jpg TVも被災地速報ばかりなので昼からINしてまずジョブがUP。ヒールの前提まで@2Lv、植物靴履いてジオ園で狩りしてるので、土精よりわずかに経験値いいのためまだしばらくはジオ園で狩りしていそう。

 とりあえずヒールLv5にしたら、HX10取ってそれからヒールを10にする予定。ステはAgi先行、その次にStr上げていこうと思ってる。でもいつ狩場変えるかは未定。

パラLv75:44_f0158738_21595265.jpg
 そして夜になってようやくベースが75に。ベースが先行しているのは残していたラヘルのクエを2つ消化したら上がってしまいました。

 夕方から頻繁に電源落ちしていたので段々腹がたってきたので、途中からフリーが足りていることをいいことにガチ狩りになりました。もうね、イクジットウィンドウするたびに電源落ちするんですよ。だから時間いっぱい狩りしたくて、ジオの射程なんぞもうどうでもいいやとプロボックかけて突貫しまくっていました。

 さて、今週末には無料期間で4日間は男垢も動かせるので、SSSや物資移動をしてパラがRGになるまで女垢に集中したいと思う。4日程度じゃ何もできないからね。

 まぁ新PC買うまでは女垢だろうと思いますが、たまには男垢も課金しないとなぁと少々悩んでいるのが実情。男垢のRGは新PC買わないことにはろくな狩りができないからね。・・・というか、電源落ちから開放されない限りV職は電源落ち=死亡のフラグが立っているので動かせないこのもどかしさ。なんとかならんかな。

 やはりここはロマンを求めて宝くじ買うか?!

 追伸

 何やら関東は部分停電があるらしいが、埼玉組みは大丈夫なんだろうかとちょっと心配。埼玉には兄貴がいるから人事ではない。
 みんな気をつけてねー ヾ(゚∀゚)ノシ

  by lywdee | 2011-03-14 22:20 | RO戦記

<< Eternal Mirage(... なんか揺れとる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE