人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試したい・・・

 最近めっきり狩りしなくなったリューディーです。一応生きています。

 今月のメンテでGXが調整されて使い易くなると公式サイトで見ましたが、実際どんなものか、いつ修正が入るのかで期待はしているんですが、PC買い換えなきゃじっくり調べることもできないのでやきもきしています。

 ファーストキャラだし、クルセ時代から頼りきっていたGXがR化で弱体化したのには泣いたが、今度は威力上がって調整されるようだし、武器にもMatkがつくような話なのでちょっと楽しみです。
 今のところGX型で押し通しているの私ぐらいなものでしょうし、今更ファーストを他の型にするには大きなためらいがあるので、割り切って付き合いたいのですが、とにかくPC待ちなので我慢の時を重ねております。

 話は変わって、東北沖地震も早いもので一ヶ月近く経つもんだとしみじみ思っております。
 北海道は道東の方が被害を受けてうちの地元や札幌には影響もなかったので、あんまり自覚がありませんが、計画停電やら放射能の影響のある関東の皆様には長い一月だったものだと思い、何にもできない自分ではありますが、この場を借りてお見舞い申し上げます。

 では、震災の被害者の方のご冥福を祈りつつ、お話はここで終わらせていただきます。

 m(_ _)m

  by lywdee | 2011-04-07 16:24 | 日常雑記

<< パラLv76:45 Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE