人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軒並みLvアップ(パート3)

 プチ休止前に悪あがきし始めたリューディーです。こんばんわ。

軒並みLvアップ(パート3)_f0158738_19222472.jpg
 癌ホーの保障のようなもので男垢にチケットを使いデワタの王冠クエを始めました。

 とりあえず足の遅いキャラから始めてまずはBSのベースが上がり、Lv90になりました。
 元々半製造でステ振っていたんですが、当分製造もしないだろうから今はAに振って戦闘もできるように育てていますが、Lv90といっても装備やステの都合上そんなに活躍の場もないだろうと思う。

軒並みLvアップ(パート3)_f0158738_1932643.jpg
 そして次はケミ。

 BSの陰に隠れてあまり日の目もみない存在ですが、一応地道に育てています。ただ、その育成のほとんどはホムの育成ですがね。とりあえずクエ終了してLvが83:44になりました。

 元々製薬一本に絞り、宝剣型のステ振りなので、かなりホムを犠牲にしながら進めたクエなんで、ホムに感謝しなければクエ終わらなかったと思う。

軒並みLvアップ(パート3)_f0158738_1939536.jpg
 最後に槍騎士。

 サブキャラとしてはそこそこ育てていたので、戦闘になってもBDSやピアースで乗り切り、こちらはLv85:49になりました。

 まぁ6キャラクエしてRGもジョブが1上がりましたが、こちらは育成後の展望がまだ見えていないのでスキルポイントは保留という形を取りました。

 電源落ちという足かせがあるのでできることは少ないのですが、とりあえずチケット使用したのでなんか目的見つけてしみじみと育成しようかな。

 次の更新はいつになるのやらわかりませんが、極力更新していきます。
 では皆様ごきげんよう。

  by lywdee | 2011-04-27 19:58 | RO戦記

<< Eternal Mirage(... eternal Miage(122) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE