人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカム終了

 眠れないリューディーです。こんばんわ。

 今日のメンテでheimdalのウェルカム終わっちゃいましたね。まぁいつかワールドエクスチェンジができる日を夢見てアカウントは残しておこう。めんどくさいアマツの通行手形クエ終わらせてるし、ホーリーライトも憶えちゃったしな。

 ついで言うと、リンカー予定のテコンも作ってアカデミーの依頼こなしてる最中だったし、今更作り直すのも面倒というもの・・・。(-∀-`)ハァ

 まぁ本垢は休止中だし、おとなしくしてるか。PC買うのが先か、ワールドエクスチェンジ来るのが先か、はたまたスルトでウェルカム来るのが先か、先は見えないけどPCの寿命も遠くはないしなぁ。y=-(゚∀゚)・*、"。

 とりあえず復帰までおとなしくしてるか、もしくはSSSクエのためだけに課金するかでちょっと悩んでる。経験値よりアイテムが気になるクエなんだけど、調べると何度もやらなきゃダメなクエストらしい。その辺がちょっと気になる。
 だからそのためだけに課金するのも考え物ですなぁ・・・。

 ただ待ってるのもなんだから、どっかのサイトで詳しいこと調べてから課金するかどうしようか考えよう。

  by lywdee | 2011-06-08 02:56 | RO戦記

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE