人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮復帰中

 久々にss付きで更新できます。

 ここずっと休止してましたから、PCの調子も中々よさげです。カムバックの時もそうだったし、結構長時間もってますね。

仮復帰中_f0158738_1833743.jpg さてさて、今回はピラミッドでカード探しです。週刊エタミラでも書いたとおり、マミーc狙ってピラミッド3FでGX狩りです。
 まぁ1枚目はわりと早く入手。@はもう1枚出たら狩場変更ですな。それ以前に刺す予定の武器がまだだわ。

 最悪ダマ過剰してもいいかな? なんて考えてますが、できればグラで作りたい。早く過剰グラ用意せねば・・・。

 作るの大変だし、また露店で出るのを待つことにしよう。自分で作った方が金かかる。

 とりあえず仮復帰中になんとか用意したいのが現状。そろそろ軍資金が心もとないので、チェイサーがスリッパ狩りに出れるようにしたいのですよ。デモパン用の武器ができ次第スリッパ狩りに移行してネイチャ集めねば・・・。

 それでは、1ヶ月の仮復帰ですがまたネタができれば更新します。

  by lywdee | 2011-08-20 18:52 | RO戦記

<< 予定どおり? Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE