人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騎士Lv95

 早く春になってしまえと思うリューディーです。こんばんわ。

騎士Lv95_f0158738_22223262.jpg
 1日2~3時間ぐらいしかやっていませんでしたが、騎士がようやくLv95になりました。

 1時間8%ちょい稼いで休憩入れてで約1週間、折り返しのLv96まで@1Lvとなりました。
 これから1時間でどれだけ稼げるか、考えるのもかったるい・・・。

 さて、Lvが上がるまでの1週間で起きた事も書きましょうか。

騎士Lv95_f0158738_22263173.jpg まずはPD地下での一こま。

 追い込みはじめての2枚目のミノc出ました。もちろん露店売りして軍資金に変えました。
 この後出ても、とりあえずロイヤルガード(リューディー)のGXの底上げにでも使おうかと言うことで、@3枚は出てほしいところ。SNSで得た情報のもと、大型特化エレ剣を作ってみたいのですよ。

 まぁ軍資金は確保したことだし、出せそうなカードは自力で集めてしまいたいのが本音。

騎士Lv95_f0158738_2233468.jpg
 土曜日には今年初のG狩りに出ました。チャンプでもよかったのですが、少しでも転生に近づくために、騎士でちょっと頑張ってみました。

 亀島つくまでだらだら感ありましたが、GMのBSがオーラロード走っているので色々な狩場で協力するGくおりてぃ。

 爺さんいませんでしたが、狩りが終わって1デスペナの2%稼いでいたのでよしとしとこう。

騎士Lv95_f0158738_22383299.jpg
 そしてステはこんな感じ。

 現在Sに集中して振っています。発光までのステ振りはもうSだけでいいだろうと思うのですよ。他に狩場移す気もないのでね、Dに振らなくてもいいか程度の考えです。

 さて、課金切れるまで@4日、1時間何%稼げるか調べてLvアップ目指すか。4日じゃ多分上がらないだろうけどね。

 それでは課金切れたら一月休止して、2月中旬あたりでまた課金するのもありか・・・と思ってますが、とりあえず一応休止に入ると思います。
 課金する頃にはGMのBSさんも転生していることでしょう。自分のBSも早くまともに育ててあげないとかわいそうです。

 ・・・てなわけで1週間振り返ってみました。ではまた次の更新まで・・・。ノシ

  by lywdee | 2012-01-15 22:50 | RO戦記

<< Eternal Mirage(... 2倍期間終わって >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE