人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い中

 雪融けが近づいてきた北海道からこんばんわ。リューディーは生きています。

 忙しいわりには夜時間ありすぎて暇しています。でもPCの問題改善にはまだまだ時間がかかります。

 そんなわけで何故更新してるかと言うと、女垢一月課金しようかと思ってるのですが、何分ぐらいで電源落ちするかわからないので正直悩んでおります。

 15分間隔なら去年のクルセ(現パラディン)同様兄貴村東の谷で地道に狩りするのもありかな? なんて思ってるんですが、せめて1時間もってくれればミノ狩り続行と言う道も選べるんですけどね。

 でも15分間隔だとチケットもったいない気がしてしょうがない。ROできないとこのブログも更新するネタがないし、毎週火曜日のエタミラもネタ作りもできない。正直エタミラの更新も疲れてきた。それでもネタない割にはちゃんと更新していますがね。

 まぁそんなわけでお試しで課金しちゃおうかで気持ちが揺れています。やっぱちゃんと二代目が使えるようになるまで我慢しとこうかな?

 では何かあったらまた更新しよう。

  by lywdee | 2012-03-08 18:53 | 日常雑記

<< 3.11 Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE