人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ

 どうも、寿命が近づいてきたPCと格闘してるリューディーです。こんにちわ。

 ついにと言うかとうとうと言うか、週刊エタミラ書いてたら電源落ちしたこのクソPC。と言うわけで、休止中じゃネタもできず行き詰っていた週刊エタミラをしばらくの間休止することにしました。

 そんなわけで、読んでくれている皆様には悪いけど、エタミラは充電期間にはいります。他の更新はできる範囲内でしていこうとは思いますが、PC二代目になるまでは多分ネタもないかと思いますが、更新期間は長くなるかもです。

 では、大変申し訳ありませんがエタミラ休止のお知らせでした。

  by lywdee | 2012-03-27 15:23 | 日常雑記

<< 暇つぶし ROGM >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE