人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇つぶし

 やっと春の陽気が近づいてきた感のある北海道からこんばんわ。リューディーです。

 今月中旬には復帰できそうかな? と思いながらも夕方から夜中にかけてブラウザゲーム、ROGMにどっぷりはまっています。昨日初襲撃にあうはずだったのですが、どうやら不発になったらしく、うちのキャンプは何事もなく一安心。なんだったんだろうと思っていたのですが、チャット欄を見てても不発はよくあることらしい。
 襲撃時間まで結界Lv上げたり、GMに預ける傭兵を雇ったりで下準備していた自分が情けなく見える。

 まぁそれでも、傭兵が充実してるのでキャンプからダンジョンに送り出して経験値少しでも多く稼いできてもらいたいのですが、今現在の目標はGM2人の武器を拾ってきてほしいと言うこと。
 男女アコライトにはそれぞれチェインが、男クルセにはカタナが装備されていますが、女剣士と男マジの武器だけまだありません。そろそろ拾ってきてほしいのですけどこればかりは運しだいらしいし、工房で海東剣作成してるんですけど、成功率40%で5回失敗しています。(ノдT)マケナイ

 そんなわけで、本家復活まで早くて来週、遅くても下旬には何とか復帰したいところですね。

 では、4月中の復帰目指して頑張ります。(゚∀゚)ノシ

  by lywdee | 2012-04-09 16:13

<< 諦めかけている人 おしらせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE