人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろピンチ?

 年内復帰無理っぽいリューディーです。まだ生きてるよ。

 大型パッチに耐えられなくなって半年近く。今は細々とROGMに勤しんでいます。

 最近は傭兵集めしてるんで、D攻略も細々としたもの・・・。食料持つかな思いつつ傭兵増やしてLvアップと魔石集めに奔走してるんですが、本家もやりたいと思う今日この頃。貯金増やして32ビットのPCをノートでもいいから探したいのが本音。宝くじ当たらんかな?

 仮に一等でも当たれば引越しも考えてるんですがね、正直神奈川に戻りたい。愛猫りとるの去勢もしたいし、近くにコンビニないのが少々痛い。光が通れば引越ししなくてもいいんですが、機体は薄い・・・。

 とりあえず連動アイテムゲットできるようになったら、ネカフェにでも行って交換したいところ。
 本家もやりたいことあるし、金策に走らなければ装備が揃わないし、露店出せなくてもアイテムキープしてるだけでもいいしね。

 結局WRCの恩恵受けられないまま期間が終わってしまうのが悲しい。ほんとなら今頃転生転職できてたはずなので尚更悔しい。

 まぁとりあえずやれることはROGMとROSNSだけなんで、アカウントが消えないようにちょくちょく更新していこう。

 ではまた何かあったら更新します。じゃねー(゚∀゚)ノシ

  by lywdee | 2012-11-13 15:55

<< 今年はどうかな? あらためて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE