人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った・・・。パート2

 お久しぶり。ネカフェ通ってるリューディー(クリ・シュナ)です。こんばんわ。

 さてさて、タイトルどおり何に困っているかというと、MOB配置変更に困ってしまいました。

 特に! 廃鉱のスケ若がB1からいなくなってしまうという罠。若c探しに行く為にはB3に行かなきゃいけない。しかもコンスタントいるし・・・。
 どうしたものだろうね。

 キャラスロ埋める予定はたってきたけど、3垢分の装備集めがめんどくさいし、これもまたどうしたものだろうかと・・・。

 とりあえず3垢とも、アイテムの使い回しが出来るように編成。それでも出費がかさむものだろうと思う。

 まぁ正式復帰まだだし、復帰してからおいおい考えていこう。

  by lywdee | 2013-04-20 18:57 | RO戦記

<< 復帰しました 困った・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE