人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト転生!

 前回の男垢課金時に発光したナイトが、今日の昼前に無事転生。昨日未転生の追い込みのためにもらったワンデイチケットのおかげで、予定より早く転生することができました。

 昨日は追い込みのためにLv帯があうって出した男垢のMEAB(男垢で一番Lvが高い)の、支援の練習にもなったのですが、不慣れなせいで何回かころばせちゃったし全滅しかけたので、もっと実戦練習が必要だなぁと痛感。
 次回までにはもうちっと練習しとこう・・・。

 ・・・でナイトなんですが転生後1次職まで知り合いに手伝ってもらい、転職後は相変わらずソロでLvを上げていました。もっとも、昼時は知り合いや友達はあまりINしてませんからね。

 とりあえず廃剣士はLKまではAgi型で、3次への追い込みは錐持たせてセジワムソロして、RKなったらVit型槍装備主体にする予定。ジュノーNPCのステリセは使ってしまったのでもう失敗は許されない。スキルは槍型はスキルポイント余るので、1次職スキルも予定より多く取る予定。ただ、上位2次スキルが欲しいものが少ない。ネタスキルを取らざるをえない状況・・・。
 まぁこいつは男垢の壁2号になるから必要なスキルさえ取れれば多少ネタに走ってもいいか。

 今日中にLKになれるかな・・・?

  by lywdee | 2014-10-10 13:24 | RO戦記

<< 仮復帰 Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE