人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男垢の日常

 こんにちわ。くりしゅなです。

 今月分の課金は男垢にして、クエストアイテムやらを受け渡してもらいました

 ついでに、低Lv育成用に属性ソドメ作りたかったのもある。ただ珍しいことに、グロリア支援もらって3回挑戦してダメだったのに、何故か無支援挑戦3回やったら一発でできたというオチ。
 +5強い火ソドメできました。(一個なので過剰はしてない)

 MEはスキル的に急いで育てる必要がなくなりましたが、一応120まではニブルで頑張りたい。今優先したいのは支援のジョブLvアップですかね。先に木とっちゃったがためにオラティオのLvが1足りない。17日までに@1Lv上げなきゃ・・・。

 忍者も影狼になってセジワム楽に狩れるようになりました。人がいない隙を見計らって教範使ってジョブ稼いでます。クリエはホムが極めて親しいになるまでクリエのままかな?
 数名育成落ち着いたら、金がないからクルセでも作ろう。装備はもちろんRGから奪うつもり。献身作ろうと思ってます。

 RJCは予選で敗退しちゃってますけど、参加賞は1個もらえるので、いいカード引けたらいいな。対人慣れしたギルドが相手だったけど、ちゃんと対策立ててたら1勝ぐらいはできたかな? 修羅での奇襲失敗したのが悔やまれます。

 来月分の課金(17日予定)ではまたメイン垢に戻りますが、多分また修羅での廃鉱めぐりが待ってそう。スケワカcでの金策と、メカで魔女砂集める生活になりそうです。

 あとですね、ここで言うのもなんですが、艦これもしてます。ROにINできたら艦これ起動して、30分以上並行作業してたらROも不自由なく動けるという不思議なPC。まぁもうそろそろカテゴリ増やそうと思うので艦これの話題はそっちに移行します。

男垢の日常_f0158738_11221413.png あとですね。ぽちこさんに無理言ってルシア(皿)描いてもらいましたので載せてみました。

 読み切り小説同様ぺったんこな胸でいいよ。と言ったらホントにぺったんこな皿になりました。クラシカルリボンもいい感じ。ぽちこさんありがとー!

 ではまた読み切り小説のネタでもまとめたら更新しよう。うん。

 では次の更新を待て!(オイ

  by lywdee | 2015-10-06 11:26 | RO戦記

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE