人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の日常

 こんにちわ。くりしゅなです。

 最近は、ようやくたまったMHのポイントで10個のインバーススケイルの穴あけに挑戦。
 MH内のスロットエンチャントは成功率が高いので、10個中7個成功しました! ついでに過剰精錬したら1個だけ+7になりました。

 それと、街の露店で見つけたsネメシスも6個買って2個+7になり、1個は自分用に残してインバースとともに露店で売りました。
 でもなんですね。だいたいの人がメカ持ってるこのご時世、珍しい武器でもなければ過剰しても高く売れませんね。きっと自分で精錬してるからなのでしょう。sネメシスなんか7Mでようやく売れた。(それでも元は取ってる)

 そして、長らく不調を喫していた若c探しも、昨日15分くらいで出て、相変わらずの10M売却。お金の移動がめんどいので、名前を(きっと)覚えられてるスパノビで売った。これでやっと40mまできた。あと50Mで俊敏時空を買おう。精錬祭はまだみたいだし、3月は女垢できっちり金策しよう。

 ついでに、ぬぬぬがアルナベルツでクエ探索するらしいから、今のうちにクエストしてないキャラを済ませておこう。問題は火山と名無しですがね。それと並行してクエストアイテムも少し余裕をもって集めとこう。きっとイベントきたら、緑葉、氷の心臓、ラフウィンドウ、サードオニキスあたりはぼったくり価格で売ってることだろうからね。

 最後に・・・、

最近の日常_f0158738_1172721.png フリッグの絵師、ぽちこさまにル・アージュ描いてもらいました!

 鎧は苦手らしかったのでムリ言っちゃったかな? と思いつつも、出来上がりを見て「ぽちこさんの目にはRKってこう映るんだ」と思いましたが可愛いから許す! 今回はとくに胸の注文はしてなかったし、鎧きちゃったらわかんないのでOKですとしとこう。

 ぽちこさん、無理言っちゃいましたが描いてくれてありがとー!

 では、また金策しながらRO少しは進めとこう。(特にクエとか・・・)

  by lywdee | 2016-03-04 11:12 | RO戦記

<< 3月って・・・ CCはないけれど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE