人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月って・・・

 こんにちわ、くりしゅなです。

 昨日の夜、というか時間的には今日の朝といえばいいのかな? RKが氷Dでウアc出しました!

 魔導剣2本目にしてから2枚目ですが、さすがAS型RK、ウアぐらいなら瞬殺です。ゲイがちょっと痛いがFREEは足りているので痛いのはコールドボルトだけですね。どうしても足が止められてしまいます。

 エタミラも更新したいんですが、書きたいのは「ヴァーシュ」で、ROで活躍してるのは「ル・アージュ」なのです。
 俊敏時空がほしいので、金策に走るクリシュナ、ル・アージュと比べると出番が少ない。セカンドコス買っちゃえばネタにもなるんですが、リアルマネーがない。そのうえクリシュナとル・アージュがカード出すもんだからヴァーシュのインパクトがないのも事実。
 しかもPCがオールインワンだからかssの加工もできないのでブログはもっぱら文字のみ。4代目買う時はオールインワンは避けようと思う。

 装備が揃えばね、ヴァーシュも活躍できるんだけど、今は金策に走るしかない。

 過去ログ見ても、3月ってあまり更新してないのよね。友達に更新はよ! なんて言ってる場合でもないか・・・。

 そんなわけで今日も元気に金策しよう。

  by lywdee | 2016-03-08 14:43 | RO戦記

<< Eternal Mirage(... 最近の日常 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE