人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある麦茶の1日

 やほー(流行らせる気はない)南の住人くりしゅなです。

 これはある日のたまり場の風景。

とある麦茶の1日_f0158738_15145743.png
 これはビオモル行ってからの一コマ。

 清算も済ませてボーっとしてたら、GMがどんどん筐体に変わって並んでいく・・・。
 私は変身セット持ってないんで「混ざらないよ」と言ってたら、

とある麦茶の1日_f0158738_15172328.png
 何故か囲まれた・・・。

 まぁ私は回避(防御)型の修羅なんで、火力にはなれませんが、ビオモル行ったらだいたい金剛してます。
 そんな修羅も現在Lv159、ちょくちょくビオモルや要塞連れてってもらって、とりあえず発光はしたいところ。ジョブ難民は確定ですがね・・・。( ノД`)シクシク…

 ビオモルのssないのは理由があって、ダメージ等で姿も見えず、単純に撮り忘れでないだけです。

 しばらくssなしの更新が続いたせいで、落ち着いた場所以外で撮るのは忘れております。

 そんなわけで、これからは意識して狩りしてss撮りたいと思います。

 ではまたの更新を・・・。

  by lywdee | 2017-03-24 15:25 | RO戦記

<< やっと・・・ 修羅頑張る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE