人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

 やほー(流行らせる気はない)南の住人くりしゅなです。

やっと・・・_f0158738_8243253.png
 まずは水曜日のMHからの1枚。

 あんまりss撮りたくなかったが、なんとなく撮ってみた。
 ダメージ、回復、攻撃結果のせいで数字が飛び交うので何が何だかわからないので今まで撮らなかったのさね。

 多分MHでのssは、気まぐれさえ起こさなければ撮らないと思う。最後のエリアなんか、MOBはいっぱい出るし、混乱呪い沈黙石化SP吸収で何もできない事が多い。私が感じるに、ROのボス除けばげそがおそらく最恐だと思う。

やっと・・・_f0158738_8322945.png
 そんでもってビオモル攻略の1枚。麦茶メンバーはみな高Lvなんで、私はとくに何もしてないような気がする。それでも連れてってくれるのでありがたいです。

やっと・・・_f0158738_8344234.png
 そして最後の報告でLvが上がってやっと160台に突入。多分上限解放するまでにS上げきらんと思うので、ステはVを重点にあげていくと思う。もしくはDを100にするかな? ってところ・・・。

 最近思う事・・・。PTでは修羅が110からMDめぐりについてくようになってからというもの、普通の狩りでLv上がった記憶がない。110→135くらいまでは臨時でホラーおもちゃで上げて、140まではあまみんとマラン行ってたし、140からは壁際Gでビオモルってた記憶が・・・?

 まぁステが回避か防御のステ振りだし、ソロではほとんど金策の狩りで効率なんて考えてもいなかった。バリオ行ってもほぼ壁だし、金策以外で戦った記憶がない。

 普段何も考えてないから、のびたんやうるはさんみたいに「ブログみたよー」の言葉にss撮り忘れが多いので、油断しないでまたss撮りためようか・・・。

 ではまたネタを仕入れたらブログ更新しよう。うん。

  by lywdee | 2017-03-28 08:47 | RO戦記

<< B鯖 復活日記 とある麦茶の1日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE