人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ったり来たり

 ども! 南の住人くりしゅなです。

 そこそこss撮ったので早めに更新。

 まずはB鯖から・・・。

行ったり来たり_f0158738_23351178.png 廃アコの追い込みですが、イベントで上げるのにはもったいなくて後半は自力でレベリング。

 ベースは早い段階で70到達したからジョブ上げに時計塔に。アラーム追っかけまわしてました。

 まぁアラームぐらいなら、アコの火力でも大丈夫だし、以前誰かの1次職の追い込みに修羅で外支援してたのを思い出したんで、転職まではとソロ狩りしてました。





行ったり来たり_f0158738_2340426.png そしてジョブがカンストしたので、手早く転職に・・・。










行ったり来たり_f0158738_23434359.png
 無事転職してチャンピオンに!

 しばらくはイベントの討伐でジョブを上げていこうと思います。

行ったり来たり_f0158738_23454584.png
 そのあとは南でまったり会話してたら、うるはさんがブログ見たよと。

 私も見てるよー!

 ここからF鯖。

行ったり来たり_f0158738_23475538.png
 昨日のG狩りの一コマです。

 人数少なかったんだけどビオモル行って、最後のボス戦は壁がいないので、私が壁役になり無事クリア。だいぶ慣れてきました。

行ったり来たり_f0158738_2351064.png
 そのあと行ったGHHでの一コマ。

 こちらもラストのボスは私が金剛で足止めして、集中砲火による支援を受けて無事攻略。

 ギルメンからもらったバレルヘルムのおかげで、ディスペル&クリアランスなしでの金剛のONOFFが楽になりました。

 そして今日。

行ったり来たり_f0158738_23542199.png 夕方から人多いだろうなと思いつつ、ほぼ日課となった迷宮の森3でのこと・・・。

 3層目の狩りで15分くらいしたかな? 天羅してたらいつもと違う結果が・・・、まさかのシャアcゲットですよ!

 これで当面の珍の装備吸収武器(カタール)ができると、急いで拾いましたよ。(^▽^)/

 まさかのタイミングでサバキャンしたら泣いたと思う。

行ったり来たり_f0158738_23594619.png そんなわけでキープしていた+7血涙にシャアc三枚刺して無事吸収装備の出来上がり。

 珍も装備が揃ってきて、金もかかってるし時間もかかって結構な出費だったけど、頭は借り物のヴァナルがあるから、二刀流の装備が揃うまではスカラバ関連を狩るものだと思う。

行ったり来たり_f0158738_043396.png
 ・・・で、今日のG狩りはGHのメモリアルダンジョンノーマルが最初。

 ノーマルだけに、さくっと攻略して、そのあと要塞にいきました。

 ss撮り逃しでボス戦の光景ないけど無事に攻略。162までもうすぐですよ!

 明日はMH上級があるから、9時台にG狩りできるか怪しいけれど、とりあえずベースカンストまではMD周りがあればいいな。

 ここから告知。

 来たる4月22、23日にのびたん主催の「あの頃の南をもう一度!」というプロンテラ南活性イベントがあります。

 ここではなんですが、詳しくはリンクにもあるノビたんのブログを見てください!

 多数の参加、期待してます!

  by lywdee | 2017-04-14 00:15 | RO戦記

<< B鯖冒険日記 ssたっぷり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE