人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOGOぱるちゃん

 やほー、涼しくなってきたね。南の住人「しゅなち」こと、くりしゅなだよ。

 今週は挿絵になるss撮るためF鯖にけっこう行ってました。

 そのため小説のネタが男垢からも誰か撮るために休止しました。なのでほったらかしにしてたssの処理です。

GOGOぱるちゃん_f0158738_11523670.png
 まずは南にてさやとん(うるはちゃん)との恒例の挨拶。

 お互い何かしらssに撮ってはブログにさらしております。

GOGOぱるちゃん_f0158738_11573851.png
 これは多分、B鯖でのジタバグかな? 連れてってもらった記憶がけっこうあいまい。日記さぼるからだ、きっと・・・。

GOGOぱるちゃん_f0158738_11594921.png
 これもB鯖のマラン。たぶん6点盛り・・・のはず? 

 Lv上がってるから多分B鯖だろう。

GOGOぱるちゃん_f0158738_12013926.png
 これは日課にもなってるABのドルc狙いの狩りだ。

 昨日根性入れて220発くらいME張った後、ジュデックスで焼いたやつだ。お前じゃない! お前じゃないんだ・・・。(ノД`)・゜・。

 南で話してたら知り合いが800kで買ってくれました。

 他にもWLで監獄行ってシャアc狙ってるんだけど、どうにも動きが鈍い。まだWL慣れてないのさね。それでも監獄はオリもでるから練習にはもってこい。
 でも油断するとすぐ寝転びます。ポタ屋かGHポタもちの人がいないと行ってません。遠いから(出不精)。

 朝、修羅でサラの記憶行ったんだけど、まさかLv上がるとは思っていなかったのでss撮り忘れ。何にもしてないのに106になった。

 なんかしたっけ? (´・ω・`)って感じです。

 それでは多分来週は小説書くと思う。挿絵付きになってから取材でいろいろ行ってるし、男垢からも誰か出したいのでラグホの後になる。まぁお目汚しな小説なんで、生ぬるい眼で見守って!

  by lywdee | 2017-09-26 12:11 | RO戦記

<< RO冒険日記 Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE