人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F鯖のユーザーイベント

 やー、南の住人くりしゅなです。

 今週末はユーザーイベントの為ほぼF鯖にいましたが、B鯖の記事も少しあります。

 では今週のSSを振り返ってみましょう。

-ブリ鯖-

F鯖のユーザーイベント_f0158738_10203335.png
 趣味装備作る為、100%SE成功する装備(できたら教える)のために最近MHしてます。

 ss加工ちょっと失敗しましたが、画面内にヒトデ(?)が5匹いましたのでssを撮った。

 RO貧乏なので、突撃隊でSEできるものはここでしてしまおうと、お金使わずなおかつ材料とポイントだけで作れる装備の為、しばらくは水金のMH出席してます。

F鯖のユーザーイベント_f0158738_10255424.png
 そして同じく日課にしているMD、サラの記憶でようやく109に・・・。110なったらホラーおもちゃの臨時MDに行くんだ!

 まだまだ伸びしろがあるので、MDめぐりの臨時あったら出れるようにしたい・・・。


-ここからF鯖-

F鯖のユーザーイベント_f0158738_10293691.png
 F鯖のマスコット「のびたんW」が露店街で告知チャットAFKしてるというので、ジェネ持ってきてキノコで囲むというお遊び。

 キノコ一個に誤爆してますが、次ss撮るきっかけがあれば、誤爆なしの綺麗なss撮りたいな。

F鯖のユーザーイベント_f0158738_10320680.png
 そしてイベント最中、ノビたんの知り合い、緑の人がいた。リアルタイムで見るのは初めてなんで、死にざまをssに撮りました。

F鯖のユーザーイベント_f0158738_10340614.png
 次はどこぞの湾さんが不確定なんとかってスキルでFP出してたので乗っかる私。この後叫んでみましたが、ss見てたら叫んでるssなかった・・・。(ノД`)・゜・。

 
F鯖のユーザーイベント_f0158738_10362313.png
 あまみんありがとー! 

 週末しか会えてない気がしますが、見てくれる人がいる以上、ブログの更新はできるだけしようと思う。

F鯖のユーザーイベント_f0158738_10391693.png
 まぁそんな感じでまったりイベントに参加してましたが、臨時がほとんど立たずに不完全燃焼だけど、久しぶりにF鯖の南に人がいたのでよしとしとこう。

 ホントはラグホに重なってればもっと人が来たと思う。こればっかりはリアルに左右されてしまうので仕方ない。

 次回があれば、またブリ鯖でも宣伝しとくね!

 一週間のできごとをすらすらーと書いたのですが、そこは過疎サバ、人の集まりが悪いけど夜中はできる限りF鯖にいようと思う。RKも育てたいのでね・・・。
 夜の臨時に顔出せるようにちょくちょく顔出すね。

 では今週はここまで!

  by lywdee | 2017-10-24 10:47 | RO戦記

<< Eternal Mirage(... 今週のRO日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE