人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO活動日記2?

 やほー。肌寒くなってきましたね。くりしゅなは元気です。

 では先週のたまったssの消化2回目。(意外と多かったので厳選しました)

RO活動日記2?_f0158738_13373940.png
 まずはB鯖。

 これはあまみんがチャールストン行くって言うからついて行ったss。

 あまみんの初期ミス(装備)であえなく撃沈。

RO活動日記2?_f0158738_13400714.png
 デスペナ分はあまみんが6点連れてってくれるというので同行。あまみん画面うえで頑張ってます。

RO活動日記2?_f0158738_13412918.png
 Lvアップまでちょっと足りないと言ったらのろけんも連れて行ってくれました。あまみん優しいね。

 ・・・で、WLは無事108に。

RO活動日記2?_f0158738_13430522.png
 そして昨日(一昨日?)、ちょっと記憶がずれてる気がするが、南いたらギガ盛り行かんかね? とお友達が誘ってくれたので、まずWLで参加。
 あっという間に(何もしてない)Lvアップ。これで109に! ホモチャまで@1だ!

RO活動日記2?_f0158738_13453963.png
 これもギガ盛り。3キャラ回すと言っていたので、今度はF鯖でも知ってるみゃあさん(ハイプリ)も一緒に行って、二人ともLvアップ。修羅111になりました。

 そしてラスト。

RO活動日記2?_f0158738_13485826.png
 パルティナ(AB)で最後のギガ盛り参加。今度は南の住人一人追加して回った。
 ABは136ですからね。上がるとは思っていませんでしたが、同伴者がLvあがったのでパシャリ。

 湾でギガ盛りしてるんだが連れてってくれた人強すぎ。それ以前に3人も湾持ってるとは・・・。

-ここからF鯖-

RO活動日記2?_f0158738_13524852.png
 修羅所属ギルドでのビオモルです。
 RKのLvが低いので、暇つぶしに連れてってくれました。もちろん大したことはしてません。でも何もしないってわけにはいかないので、雑魚戦ではそれなりに活動。

 この子も160にしたい・・・。(切実)

RO活動日記2?_f0158738_13563223.png
・・・で、日課になりつつあるはとぽっぽ。

 火力に難あり、金剛もしてはいるけど移動が速い速い。ここは壁より火力だなーと思いつつ、連れてってくれるのでそれなりに行動。

 しいて言えば昨日、ポッポ行く直前強制再起動・・・。(ノД`)・゜・。

 行ってればLv上がったのに―・・・! と悔しい思いしましたが、とりあえず今日のメンテで何かあるらしくて、ぽっぽ行くかどうかわかりません。どうなるかなー?

RO活動日記2?_f0158738_14004748.png
 最後に生体獄行ったss。見事に寝転んでますが、デスペナオンラインでした。カード出ず、リザキルもあり、この間のビオモルで得た経験値の半分は消えました。マケナイ。次行く機会あったら、デスペナ痛くないキャラで行こう。うん。

 では先週のssはここまで。また溜まったら更新します。

  by lywdee | 2017-11-07 14:06 | RO戦記

<< Eternal Mirage(... RO活動日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE