人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B鯖冒険記

 やほー。 南の住人 くりしゅなです。

 皿になって数日経ちました。落ち着いたんで今週の出来事を書いていこうと思い立ちました。

B鯖冒険記_f0158738_08181932.png
 まずはPD3でのまとめ狩り風景です。

 今回はお友達の育成で公平組めたんで、一緒にPD3にてサイキックウェーブとヘブンズドライブで貯まったMOBを範囲スキルでちまちまと狩る。

 型が決まったんでスキルのダメも上がっていますし、民がいたんで詠唱が早い早い。

 ジョブがぐんぐん上がって一応精霊も取れました。
B鯖冒険記_f0158738_08224096.png
 皿が在籍してるギルドのたまり場での1枚。

 はい、3次職だらけですね。夜はだいたい人が集まるのはROでは当たり前です。ブリ鯖の人口多いですからね。
B鯖冒険記_f0158738_08252803.png
 これはジタバグでのLvアップシーンです。修羅は114になりました。

 ブリ鯖の臨公でほもちゃ(ホラーおもちゃ)が立たないんで、結局G狩りの時しか出てない気がする。
B鯖冒険記_f0158738_08275780.png
 これはマランでの排水溝掃除ですね。この時点で皿は101になりました。
B鯖冒険記_f0158738_08292710.png
 最後はのろけん(呪いの剣士だったかな?)ここでもLvアップして102に。

 100超えたんで、WLのサラ服セットが使えるかな? 装備はかなり適当です。だって、クラシカルリボン購入で資金ないもの・・・。

 とりあえず落ち着いたんで、今度は連か湾作りたいところ。春の精錬祭までにできるだけ多くキャラを作りたいんですが、装備に回せるお金はないんで、使いまわし可能な職しか作れないわ。

 まぁこれでブリ鯖6キャラ目。精錬祭でそこそこ金策できそうな数。でも精錬祭で作りたい装備ってないのよねぇ・・・。前衛職作るにしても、装備に金回せないし、結局使いまわしのできるキャラしか作れなさげ、仕方ないよね、今更入手困難なクラシカルリボン買っちゃったんだから・・・。

 もちろんF鯖でも活動してますよ。サバを行ったり来たりして集中して育てるって厳しいし、精錬祭ではF鯖中心になるだろうからよけい一鯖集中ってわけにもいかない。

 余談ですが、この髪型に皿の衣装ならほんとクラシカルリボンが映えると思うのは私だけだろうか・・・?

 では、またなんかあったらRO戦記の更新します。小説はラグホ来た時に考えよう。

 それでは! お目汚しなブログの更新でした。




  by lywdee | 2018-01-16 08:41 | RO戦記

<< 泣きたい B鯖 スパルタ日記 教授編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE