人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一富士二鷹三カード?

 やほー。南の住人くりしゅなです。

 今週先週とイベント期間中の出来事をつらつらと書いていこうと思います。

一富士二鷹三カード?_f0158738_18040213.png
 まずはF鯖。修羅のレベルアップの一コマ。

 ハートハンター(うちのGではぽっぽと呼んでる)行ったときのssですね。
 これで修羅は169に。予定まで@1Lv。170なったら金策中心の生活になるか、ブリ鯖主体の生活になるかのどっちかです。

 もしトレハンきたら、そこで稼いだ金でノックバック耐性の装備と、壁として移民肩装備でも作ろうか? まだまだ身の振り方を考えるには資金が足りぬ・・・。

一富士二鷹三カード?_f0158738_18093390.png
 RKもLvアップ。これで確か167のはず? AS型としてはほぼ完成形。あとは耐えるかかわすかのどっちか? まだ装備次第で伸びしろはあります。
 この子もLv170なったらいったんLv上げは落ち着かせて、金策で動かすかのどっちか。まぁどうするかは後記参照。

一富士二鷹三カード?_f0158738_18140548.png
 そして2週間のイベント期間でやってたこと。それはサラメモでパパc狙いのMDめぐり? ほぼサラメモしかしてない。

 修羅とRKで毎日回してたんですがね、そこは3倍でも0.06%。出る気がしねーが他に倒せるMDボスいないし、ssないけど期間中はいろんなPTでフェイスワーム行ったり(1回だけ)ジタバグ回したり(主に修羅が・・・)してました。

 ここからブリ鯖。
一富士二鷹三カード?_f0158738_18182744.png
 南の臨公広場で出会ったお仲間。(クラシカルリボン装備者)

 南で「仲間!」と叫んだら快くss撮らせてくれました。クラシカルリボンかわいいですよね? ものとしては数の少ないクラシカルリボン。つけてる人はだいたい可愛いからお金を厭わない人か、もしくは出した人ぐらいしか装備してないので、出会う確率は低いです。

 この方とは、その後春の精錬祭の事で色々お話させてもらいました。

一富士二鷹三カード?_f0158738_18230973.png
 そして昨日。寝る前にブリ鯖よったら、追い込み中の方がいらして、数人でPD3に行きました。

 もうスキルが激しすぎて写り悪いですが、民が104まで上がってジョブも30に。なんで民かって? それはLv低くて釣りもできないブリ鯖の我が子たちで、公平組めそうなのが民しかおらず、ついでに追い込み中の方でMEプリがいたんで外PTでもいいから協力しようと、ブラギしてたんです。

 最初は外PTだったんですが、公平圏に入って一緒のPTになり、発光までお手伝いしてました。

 F鯖が落ち着いたら、ブリ鯖にも手を加えたいところ。精錬祭までにもう1~2キャラ育てたいですね。

 では今回の更新はここまで。次回は小説にするかRO日記にするか未定。いつも行き当たりばったりなブログですが、なまあたたかいまなこで見守って。


  by lywdee | 2018-02-06 18:31 | RO戦記

<< だるいっす Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE